« じいちゃん、頑張れなかった。 | トップページ | お空に行ったじいちゃん 生まれた孫 »

2015年12月 1日 (火)

三日坊主か~

午前中の散歩は、短かった

でもでも、300gも増えた はなのために

ぐる~~っと、緩やかな坂を上って駅のほうに向かい

夕方散歩の公園を通り帰って来る。

ぽかぽかで、暖かいのに2日目には

歩きたくない!と、帰るほうに向きを変えようとするはな。

あんたの、ためでしょsign03


出るときは洋服を着て

Dsc_1503


臭いを嗅ぐな!

女の子でしょ

Dsc_1505

Dsc_1504


暖きたので洋服をポイ

Dsc_1508


だから、やめな!!

Dsc_1506

何が、悪いの?みたいな顔をしないでよ

Dsc_1507

« じいちゃん、頑張れなかった。 | トップページ | お空に行ったじいちゃん 生まれた孫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご家族に不幸があったとのこと。
お悔やみ申し上げます。
急なことって、いろいろと困りますよね?
こうゆう時は、家族みんなの協力が大事ですよね?
2ワンちゃんも、普段と違う家族の行動や態度を察知して、きっと良い子で協力してくれるはずです。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じいちゃん、頑張れなかった。 | トップページ | お空に行ったじいちゃん 生まれた孫 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ