« それぞれだわ~ | トップページ | スイッチが入らない色々な事の1つ »

2015年11月28日 (土)

がんばれ!がんばれ!

いつものこと、毎年のことだけど

寒くなると、動かなくなる~~はな

300gも増えた体重を、今のうちに何とかせねばsign03


500増えたら減らすのが難しくなるものね。



てっ!ことで、きのうも今日も朝から太陽が出てるので

朝ご飯の前に頑張って歩きましょうrun 

青空sun

Dsc_1480_2

空気は冷たかったから洋服を着せて出たけれど

ぽかぽかなので脱がせて・・・ママも一生懸命歩いて汗ばむくらい

太陽sunって、ありがたいね~



落ち葉のカサカサmapleが気に入ったのか



オシッコして

Dsc_1483_2

クンクンして・・・

Dsc_1485_2

はな、呼んでもカメラを向けてるのが分かってるから


無視するので


はなぁ~おやつ!

眩しそうに、顔をむけてくれた

Dsc_1488_3

(笑)  だまされたね~

帰って、いつものようにご飯の前の体重測定

100g減ってた ヽ(´▽`)/

油断しないように頑張ろうね。


ゆうべのご飯

Dsc_1478_2

ベースは同じで、トッピングを変える。。。そんなに変化なしcoldsweats01

« それぞれだわ~ | トップページ | スイッチが入らない色々な事の1つ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

秋から冬になると、体重管理、難しいですよね?
食べ物は美味しいし、寒くて動きは少なくなるし・・・
確かに脂肪の蓄えも、知らないうち身体がいつも異常にせんでもいいのに頑張る?気がしますcoldsweats01
忘年会、クリスマス、年越し、12月が自分は誕生日・・・
やばいイベントが多すぎますsad
みんなで、気持ちだけは減量、がんばりましょう!confident

玉緒パパさんへ~maple

やばい!ですよ~本当に
増やすのは簡単なんですけどね~

12月がお誕生日ですかhappy01
忙しいxmasbirthday時期ですけど
色々と楽しい12月ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれだわ~ | トップページ | スイッチが入らない色々な事の1つ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ