« 弱虫なんだから・・・。 | トップページ | それぞれだわ~ »

2015年11月10日 (火)

スイッチが切れたまま・・・

なんだか、やる気スイッチが入らない (;;;´Д`)ゝ

毎日、はなとひなの散歩に出て、お友達と、ペチャクチャお喋りして

ガハハァ~って大笑いしたりしてるんだけど


小さな心配が重なって・・・なんとなく気分がdowndown



2006年8月から始めた『ひめとはなの日記』

もう、このまま終わりにしても・・・いいかなぁ~~(;;;´Д`)  

って思ったり


ブログ利用可能な容量がもう少しあるので

タイトルを変えて

はなとひなの、楽しかったこと 散歩友達とのこと、病院に行ったこと

よろこんで食べてくれるご飯のこと

なんでもないことを書いてみようかな。

Dsc_1231

Dsc_1206

« 弱虫なんだから・・・。 | トップページ | それぞれだわ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか・・・

いろいろとご苦労もあろうかと思いますが、ポジティブに

気が向いたら続けてみてはいかがでしょうか?

新しい情報を得たり等など・・・

ブログを通じて知ることもありますしwink

自分は更新のネタ切れで苦労してますsad

お久しぶりですね~。
はなちゃん、ひなちゃん、お元気ですか?
ぼちぼちという感じでいいと思いますよ~。
はなひなコンビ登場をお待ちしてます~。

どうしたのかしら…と
時々覗いては心配していましたよ
更新してくれて有難う

ボチボチやるもヨシ
タイトル変更して別ブログもヨシ
好きなようにやっていいのよ
自分のための記録なんだからー!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱虫なんだから・・・。 | トップページ | それぞれだわ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ