« やっと・・・と初めてのスカイツリー | トップページ | はなも、遊びたいんだよ。 »

2015年6月12日 (金)

病院、寝ぼけ顔と手作りおやつ

6月8日

フィラリアの薬をもらいに病院

まとめて、もらわないで1ヶ月分

はなの前足、皮膚の下に水が溜まるところがあるので

1ヶ月に一回抜いてもらうので~


はなの診察が終わると先生が「次は、ひな」って

ひなは、心配なところは無いの!

だだの付き添いなの\(;゚∇゚)/

じゃぁ~体重だけ量ろう・・・7.8

ひなは、もう、体重落とさなくていい??

先生・・・ひなの体をさわって うぅん~~~特に返事無し(*^-^)

はなは??8.6

先生・・・もう、ひとまわり!~~~ふたまわりくらい!ってことだね(゚ー゚;

ひな、ウエストがある(o^-^o)

Dsc_0983

Dsc_1032



『私は、もう少し頑張るわぁ~』

1433692694486

11日、今日

思い立って、久しぶりにおやつを作ってみた。

Dsc_1040

色は、まずそうだけどね~~

もっと、ちょうだいって

Dsc_1039

Dsc_1041

焼いてると 幸せの香りです。

« やっと・・・と初めてのスカイツリー | トップページ | はなも、遊びたいんだよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

蚊の季節になりましたね~coldsweats01

特に夕方散歩、油断してると刺されますdespair

玉緒はすでにフイラリア対策済みですが、できれば刺されたくないので内輪持参で散歩してます。

人間&ワンコ、両方仰ぐのタイヘンって感じですが・・・

通りすがりの人に、「暑くて仰いでもらって幸せなワンコね~。」って言われますが、そうじゃない!

説明するの面倒なので苦笑いして素通りしてます。coldsweats01

玉緒パパさんへ~loveletter

暑くなりましたね。

はなとひなもフィラリアの薬を2回目を飲ませました。

虫よけスプレーも持って出てます・・・まだ、使ってませんが(o^-^o)

もう少しすると、私も内輪を持って散歩しますよ~

説明が面倒!

よぉ~~く分かります(@Д@;

ひめをカートで散歩してると

歩かないの?

どうしたの?

散歩にならないよ!と聞かれ、言われ

いちいち、答えるのも面倒なので

おばあちゃんなんです。と答えてました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと・・・と初めてのスカイツリー | トップページ | はなも、遊びたいんだよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ