« はなも、遊びたいんだよ。 | トップページ | スイッチが切れたまま・・・ »

2015年6月18日 (木)

弱虫なんだから・・・。

ひなは、弱虫

自分より大きなわんこは、怖い

優しい子でも、頭と尻尾を下げて離れる。

こわいよsign04ってね

はなが、挨拶してても


なのに、毎日座ってるベンチで

(座ってるのはママ達、ず~っと、お話してるのはママ達なんだけど)

遠くを歩くわんこを見つけてワンワン騒ぐsweat01
(大きさがわからんの?)

勿論、ママは怖い顔で怒るよ~・・・!

その後、大人しくしてる友達わんこの方にベンチから飛び降りて走るdashもんだから

走って来られた友達わんこは『なんだよぉーwobbly』ってビックリしちゃうの

ハーネスを摑まえたり、リードも短く持つだけど

パグだけど、力は強い・・・気は弱いぜぇ~


そんな、ひなを見ながら良い物ないかと ずぅ~~っと考えてた

ハンドルの付いたハーネスを買うか?


flairflairひめの、ために作ったリードを切って短くしようflairflair

Dsc_1050

ナスカンも、たくさんあるし~

Dsc_1052

出来たsign01 2本出来たshine

とりあえず使ってみよう。



こんなの必要無いように躾れば良いのは

よぉ~く分かっております(;;;´Д`)ゝ

« はなも、遊びたいんだよ。 | トップページ | スイッチが切れたまま・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も大きなワンコ、ダメなんです。

昔からお知り合いのワンコなら大丈夫なんですが、自分よりも大きいワンコは恐怖なようで・・・

散歩も含めて外出時、他のワンコに遭遇する時はこちらから近づかないようにしています。

基本弱虫ですcoldsweats01

玉緒パパさんへ~loveletter

玉緒パパさん、コメントを頂いてるのにほったらかしになってしまい
ごめんさないm(_ _)m

入院してる90歳の義父の容態に波があって
遠いこともあり落ち着かない日を送ってます。


玉緒ちゃんへ~~
暑くなったので、お散歩もぼちぼちしてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなも、遊びたいんだよ。 | トップページ | スイッチが切れたまま・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ