« 今日のはなとひな | トップページ | ママは、何もいりませんよ。 »

2015年5月10日 (日)

今日は病院ですよ~

今日は、はなとひな病院です。

3月2日に行ってから2ヶ月行きませんでした

ひめは、病院に行かない月が無かった

おばあちゃんになってくると1週間に1回

その回数が増えて1週間に2回 3回

ちょっとした変化でも病院に行ってたことを思えば楽ちん(o^-^o)

病院通いが苦になったことはないけど、なるべく行かないほうが良いでしょ

最近、少し気を抜きすぎかも


フィラリアのお薬を飲ませ始めないといけないので

病院も待ち時間が長くなるのでゴールデンウイークが終わってからと・・・

でも、今日は土曜日だった(;;;´Д`)ゝ

きのうは、いつも診てもらってる先生がお休みだったしぃ~


病院の中がいっぱいで暑いので外のベンチで待って

Dsc_0963

帰りたくて、帰りたくて

Dsc_0964

ひなは、よく分かってないかな( ^ω^ )


爪を切って耳をきれいにしてもらいお尻もスッキリして

フィラリア血液検査して狂犬病のワクチン打って

体重が減ったことを褒めてもらい

お家に着いたら12時半、病院まで近いので2時間ちょっと病院に居たなぁ~


フィラリアのお薬は、まとめて貰わないで毎月行くことにしてる。

月1回は、爪きりだとか気になることを聞いたり

嫌なことをされるときだけ病院だと嫌いになるだけだからね。

« 今日のはなとひな | トップページ | ママは、何もいりませんよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

病院に通院、お疲れ様でした。

やはりシッポ下がっちゃいますか?

我が家もですcoldsweats01

ある程度の年齢になると、いろいろと心配事が増えますよね~

病院嫌いを克服、大事ですよねthink

玉緒パパさんへ~~

玉緒ちゃんもクルリンとシッポが下がりますか( ^ω^ )

我が家の子達は、トリミングなんて、そんなお店があることも知らない(o^-^o)

いつも私がガシガシ洗うので爪きりやお尻絞りは病院なんです

シッポは下がって振ったりもしないんですけど

先生達のこと、そんなに嫌いじゃないみたいです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のはなとひな | トップページ | ママは、何もいりませんよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ