« 日向ぼっこ | トップページ | 今日のはなとひな »

2015年5月 2日 (土)

青空~

木曜日

お昼過ぎには、グレーの厚い雲が広がり雨が降りそうだった。

お散歩の時間は、雲がどんどん消えて

Report20150430104830

Dsc_0920

あおぞら~


早く、みんな来ないかと待ってます。

Dsc_0922

Dsc_0923

はなとひなのハーネスはサイズが違います。

はなのサイズが60

ひなのサイズが55で買って使ってたけど

ひなかだんだん大きくなって

はなと同じを胴回りになり、それならば

首まわりの大きいハーネスをひなが使えばいい!と交換しましたよ~

まぁ~どっちが使ってもいいってことだね(^-^;

洋服も同じサイズになったし~~



金曜日

いいお天気sun

今日も、1番に公園に到着

Dsc_0926

ひーちゃん、今日も可愛いね\(;゚∇゚)/

Dsc_0927

相変わらず、カメラを見てくれない はな

Dsc_0928

後頭部、美人です(o^-^o)


明日も、sun

ゴールデンウイーク(我が家には関係無い)なのに

どこにも、お出かけしないで毎日同じように公園に集うわんこ達と母さん達なのです。



« 日向ぼっこ | トップページ | 今日のはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

GW、始まりましたね~

お出掛けの予定は特にない?ですか?

自分も暦に関係なく仕事なので自宅でまったりが多くなりそうです。

遠出しても渋滞、混雑、物価高・・・

普段どおりが良いかもしれませんねhappy01

玉緒パパさんへ~~loveletter

良い季節なので、お出かけしたい気持ちは毎年あるのですが

どこでも混雑で、人の足元を気にしながら

はなとひなを歩かせるのも可哀想

渋滞も、長い時間 休憩出来ないで車の中も可哀想

何を食べてもお高い(@Д@;

観光地はお高い・・・それならばゆっくり出来る時に

お出かけしたいです(o^-^o)

いつもと変わらないGWをすごしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向ぼっこ | トップページ | 今日のはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ