« 今日は病院ですよ~ | トップページ | 停滞期 »

2015年5月14日 (木)

ママは、何もいりませんよ。

母の日

子供たちから、お花を頂きます ・・・ありがあとうm(_ _)m

でも、でも、ママは何もいりませんよ~~

気を使わないでください。

気持ちだけで嬉しいですから(o^-^o)


長男家族からカーネーションを

Dsc_0969


次男家族からケーキのようなケイトウを

Dsc_0968


三男からは、アレンジフラワーを

1431357050994


長女家族からは、大阪551の豚まんあんまん餃子にシュウマイのセット
(写真撮り忘れてしまった)

長男、次男のもお裾分けして

美味しかったぁ~~ご馳走様 o(*^▽^*)o

5日から挙式、新婚旅行と会社の慰安旅行を兼ねてハワイに1週間行ってた長女から

毎日のようにLINEで写真が送られてくるのが楽しみで(o^-^o)




日本と違う海の色、空の色

1431533359623

1431316595140

1431170393989



ウミガメさんまでも

1431533373517


食事まで・・・とっても美味しそう

1431316606191

1431316612117

1431533334755



挙式のときのフラワーシャワーのプルメリア

1431316609142


heart04     heart04     heart04     heart04    heart04    heart04     heart04

1431170399943

機内食まで・・・ボリュームたっぷりで豪華だわ~eye

1431533331363

1431533339842

二人が仲良く笑顔の絶えない家庭を築くのですよ~


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


近くに住んでる息子たち

母の日くらいは、来なくてもいいです(◎´∀`)ノ

でも、でも、ありがとう m(_ _)m

うれしいよ~~heart04

« 今日は病院ですよ~ | トップページ | 停滞期 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な家族からプレゼント・・・

良かったですねlovely

娘さん、息子さんのお母さんへの思いやり、感じますね~

羨ましいですhappy01

玉緒パパさんへ~loveletter

玉緒パパさん、お返事が遅くなってごめんなさい貌 o(_ _)oペコッ

長男と次男家族は近くに住んでるので

しょっちゅう(^-^;現れます。

孫は来て嬉しい帰って嬉しい!とよく聞きましたが

帰った後には疲れだけです(@Д@;

はなとひなもみんなが帰った後は1時間くらいは

ぐったりと寝こみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は病院ですよ~ | トップページ | 停滞期 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ