« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月19日 (火)

停滞期

Dsc_0983

ひな、8キロて止まってます

ウエストが出来てます( ^ω^ )

Dsc_0984


毎日、クネクネしながら寝てます。

Dsc_0986

変な顔してるけど

あくびの後、口が閉まったところですから~ \(;゚∇゚)/


はな、8,6キロで止まってます

Dsc_0987




Dsc_0992



Dsc_0990




姉さんにくっ付いてると暖かいんです。

Dsc_0991

しあわせ~~o(*^▽^*)o




続きを読む "停滞期" »

2015年5月14日 (木)

ママは、何もいりませんよ。

母の日

子供たちから、お花を頂きます ・・・ありがあとうm(_ _)m

でも、でも、ママは何もいりませんよ~~

気を使わないでください。

気持ちだけで嬉しいですから(o^-^o)


長男家族からカーネーションを

Dsc_0969


次男家族からケーキのようなケイトウを

Dsc_0968


三男からは、アレンジフラワーを

1431357050994


長女家族からは、大阪551の豚まんあんまん餃子にシュウマイのセット
(写真撮り忘れてしまった)

長男、次男のもお裾分けして

美味しかったぁ~~ご馳走様 o(*^▽^*)o

5日から挙式、新婚旅行と会社の慰安旅行を兼ねてハワイに1週間行ってた長女から

毎日のようにLINEで写真が送られてくるのが楽しみで(o^-^o)




日本と違う海の色、空の色

1431533359623

1431316595140

1431170393989



ウミガメさんまでも

1431533373517


食事まで・・・とっても美味しそう

1431316606191

1431316612117

1431533334755



挙式のときのフラワーシャワーのプルメリア

1431316609142


heart04     heart04     heart04     heart04    heart04    heart04     heart04

1431170399943

機内食まで・・・ボリュームたっぷりで豪華だわ~eye

1431533331363

1431533339842

二人が仲良く笑顔の絶えない家庭を築くのですよ~


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


近くに住んでる息子たち

母の日くらいは、来なくてもいいです(◎´∀`)ノ

でも、でも、ありがとう m(_ _)m

うれしいよ~~heart04

2015年5月10日 (日)

今日は病院ですよ~

今日は、はなとひな病院です。

3月2日に行ってから2ヶ月行きませんでした

ひめは、病院に行かない月が無かった

おばあちゃんになってくると1週間に1回

その回数が増えて1週間に2回 3回

ちょっとした変化でも病院に行ってたことを思えば楽ちん(o^-^o)

病院通いが苦になったことはないけど、なるべく行かないほうが良いでしょ

最近、少し気を抜きすぎかも


フィラリアのお薬を飲ませ始めないといけないので

病院も待ち時間が長くなるのでゴールデンウイークが終わってからと・・・

でも、今日は土曜日だった(;;;´Д`)ゝ

きのうは、いつも診てもらってる先生がお休みだったしぃ~


病院の中がいっぱいで暑いので外のベンチで待って

Dsc_0963

帰りたくて、帰りたくて

Dsc_0964

ひなは、よく分かってないかな( ^ω^ )


爪を切って耳をきれいにしてもらいお尻もスッキリして

フィラリア血液検査して狂犬病のワクチン打って

体重が減ったことを褒めてもらい

お家に着いたら12時半、病院まで近いので2時間ちょっと病院に居たなぁ~


フィラリアのお薬は、まとめて貰わないで毎月行くことにしてる。

月1回は、爪きりだとか気になることを聞いたり

嫌なことをされるときだけ病院だと嫌いになるだけだからね。

2015年5月 7日 (木)

今日のはなとひな

今日は、暑さも一休みのようでそよそよと吹く風が冷たくて曇り空

だから、日向ぼっこもお休み

午後3時くらいから青空になり散歩の時間には暖かくなった。

Dsc_0933
ママだけ、座り込んでスマホでゲームして(*^-^)





はなとひなは、部屋で遊んでた

Dsc_0934



Dsc_0941





Dsc_0940




Dsc_0943




Dsc_0938







ひなが来て何をしてもおもちゃやタオルを持って逃げない

引っ張りっこしてもブンブン振り回さない

ひなのお母さんのつもりなのかなぁ~

Dsc_0946






Dsc_0948










ひなが遊びに飽きたら 一人でタオルをガジガジ

Dsc_0956




Dsc_0952





お昼寝の後は、お散歩ですよ~~

Dsc_0962


いたずらっ子のひな

Page

2015年5月 2日 (土)

青空~

木曜日

お昼過ぎには、グレーの厚い雲が広がり雨が降りそうだった。

お散歩の時間は、雲がどんどん消えて

Report20150430104830

Dsc_0920

あおぞら~


早く、みんな来ないかと待ってます。

Dsc_0922

Dsc_0923

はなとひなのハーネスはサイズが違います。

はなのサイズが60

ひなのサイズが55で買って使ってたけど

ひなかだんだん大きくなって

はなと同じを胴回りになり、それならば

首まわりの大きいハーネスをひなが使えばいい!と交換しましたよ~

まぁ~どっちが使ってもいいってことだね(^-^;

洋服も同じサイズになったし~~



金曜日

いいお天気sun

今日も、1番に公園に到着

Dsc_0926

ひーちゃん、今日も可愛いね\(;゚∇゚)/

Dsc_0927

相変わらず、カメラを見てくれない はな

Dsc_0928

後頭部、美人です(o^-^o)


明日も、sun

ゴールデンウイーク(我が家には関係無い)なのに

どこにも、お出かけしないで毎日同じように公園に集うわんこ達と母さん達なのです。



2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ