« お友達と青空と桜 | トップページ | 色気の無いご飯 »

2015年4月 7日 (火)

今年のお花見は終わりだね。

4月6日

お昼ごろ晴れの天気予報を見ていつもの場所にrvcardash

002
イラストのようなジャックさん

おかしな表現だけど全体に小さくて細くて頭が大きいのよ~

ママには、笑顔で近づいてくれるけど

はなとひなが近づくと小さな声でウゥーって

女の子同士だからかな~

はなは、父さんに引っ張られてるし~(;;;´Д`)

歩かせ方とか、犬同士の挨拶のさせ方いろいろね

下手なので あまり父さんとお散歩に行きたくないの( ̄Д ̄;;

草食べるな!って言うくせに自分は景色を見てるから草食ってるし

はなを視界に入れながら歩いて!と何度言ってもダメ

はなが、引っ張るので長めのリードが良いと言うので長くすると

031


歩きながら縦ではなくて横に長く歩かせるので後ろから人も自転車も来る

右に寄ったり左に寄ったりどっちかを歩いてよ

はなと一緒に歩きたい ひなまでうろうろする

何度注意してもやってるしぃ~

リードが長くても短くても引張りは関係ない・・・一緒に歩く相手しだいじゃ


一人で二匹連れが楽よ (-゛-メ)

愚痴ってやった~

003

006

007

009

012

020

024

026

030

032

044

人と自転車が途切れたのでリードを離してあげた。

ほんの少しの間だった(*^m^)

047

048

049

050

053

054

057

058

Page


満開の桜はきれい

散るときの花吹雪も良いけれど

ひめと歩いた道は、寂しいよ~

P10002093

P10002111

ひめが

みんなと一緒に歩いてるのが見える

ねぇ~ひめちゃん

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

« お友達と青空と桜 | トップページ | 色気の無いご飯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達と青空と桜 | トップページ | 色気の無いご飯 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ