« 色気の無いご飯 | トップページ | 効果はでてる。 »

2015年4月 9日 (木)

散歩に出られない日はね~

2日ぶりに、お散歩できた

短い距離なんだけど

毎日行く公園で、お友達とお友達のお母さんたちに逢うことが大切なの

きのうは、雪だったし~

一昨日はぁ~1日中霧雨 

ひなのオシッコには、なんとか出られた

でも、さっさと帰るのでつまらないんでしょうね。


はなの耳を狙うひな・・・どっちが先に始めたのか???

Dsc_0862

Dsc_0861

Dsc_0858


楽しそうですよ



洗濯ばさみを破壊したり

Photo

Photo_2


安くて頑丈な洗濯ばさみをガジガジ用に買ってあります。

Photo_3

破片は、落ちてるから飲み込むことはしないみたいだけど

うっかり飲み込むと危険なのでこれくらいになると捨てます。




歯磨きも 自分で出来るそうです(^-^;

Dsc_0847

Dsc_0850

Dsc_0851

Dsc_0852_2

Photo_4

桜も散ってしまったし

Dsc_0867

明日は、雨。。。どうしましょ


« 色気の無いご飯 | トップページ | 効果はでてる。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パンチの瞬間写真 ナイスですね~
楽しそうに からんで 遊んでる様子
ほーんと 良いですね
雨でも お家の中で 遊べるおふたりさん たいくつしませんね
もう 桜も 散って 葉桜楽しめますね
こちらは まだまだ つぼみです

ジンママさんへ~~loveletter
気を使って優しく遊ぶはな
全然、おかまいなしのひな
でも、とっても楽しそうなんです(o^-^o)

葉桜~~柔らかい葉が出始めると毛虫さん達が
待ってました!とお食事を始めるので
桜の下を歩けなくなります。
ジン君地方は桜に毛虫付きませんか?
こちらは、ものすごいです
木の下が毛虫のうんちで赤茶色になるんですよ。
気持ちの悪い話でごめんなさい(;;;´Д`)

仲の良い、楽しそうなお二人さんの画像、癒されますね~

耳を狙ってるのですか?eye

おもしろいですねhappy01

おおっ!歯磨き、ちゃんとできるのですか?

偉いなぁ~confident

玉緒パパさんへ~~loveletter
ひなは、はなの耳が好きみたいです。
耳をめがけて飛びつきます( ̄○ ̄;)!
でも、はなの耳は傷もついてないし赤くもなってないので
ひなも、加減してるんでしょうね

はなは、ひなを誘って私の前で遊ぶんですよ
遊んであげてるのを見せてるのかな
なので私も一緒になって引っ張りっこするんです。

歯ブラシを齧ってボロボロにするので渡せません(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色気の無いご飯 | トップページ | 効果はでてる。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ