« だから、イヤなのよ。 | トップページ | はなとひなのご飯 »

2015年4月18日 (土)

生野菜も食べられるかなぁ

お昼を食べてしばらくすると

雨の降る音が聞こえ遠くで雷もthunder

夕方の散歩はダメかなぁ~・・・1時間くらいで止み

陽が差してきて

Dsc_0886_2

日差しの中でお昼ね

気持ち良さそうに寝てました。




はなとひなのご飯

生野菜、食べさせてないわけじゃないけど

お二人さんは、特に食べません

時々、白菜やブロッコリーをかじってますが少しだけイタズラ程度です

消化を考えて野菜はよく煮て食べさせてます

何日か前にテレビで見たわんちゃんの手作りごはんをヒントに

Dsc_0888

Dsc_0889

水菜、きゅうり、トマトを細かくきざんで

いつも、使ってる塩と油無添加のシーチキン少しで和える

(残ったものに醤油を少しかけて食べたら美味しかった)

ささ身、ごぼう、しめじ、鶏軟骨を煮たものにかける


美味しそうに完食して

一休みのはな

Dsc_0890


なんだか、笑顔で寝てるように見える(o^-^o)

Dsc_0893


明日も美味しいご飯を食べようね。






« だから、イヤなのよ。 | トップページ | はなとひなのご飯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だから、イヤなのよ。 | トップページ | はなとひなのご飯 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ