« ひなの毛~ | トップページ | 開けてビックリ! »

2015年4月23日 (木)

4月22日は、ひなの誕生日

ちっちゃかった、ひなが3歳

4月生まれなのに、我が家に来たのは9月の初め 

まだまだ、暑いころでした。


痩せっぽちだったな~




むくむく大きく育った ひな ヽ(´▽`)/

Dsc_0906

ひょうきんだけど、可愛いお嬢さんに成長しましたよ。



いつものように、、ケーキを買ってあげようかと思ったけど

ダイエット中!

なので、ホットケーキを焼いてあげました。

夕ご飯を作りながら焼いたら

少し焼きすぎてる (^-^;

Dsc_0908_2

飾りも無し・・・ちょっと寂しいかな

はなもひなもフルーツそんなに好きじゃないし

Dsc_0911_2


スポンジくらいオーブンで焼いてあげれば良かったかなぁ~

でも、ママは、買ったケーキよりホットケーキの味のほうが好きよ。

ケーキ買ったら全部食べないといけないでしょ( ̄Д ̄;;

今年は、これで良いのさね~

うんうん。。。


健康で3歳の誕生日を迎えたことが幸せなんだもん。

« ひなの毛~ | トップページ | 開けてビックリ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます
健康で迎えられた お誕生日 ママの手作りホットケーキで
お祝い嬉しいね~
うまうま 美味しいね~
はなちゃんと一緒の生活これからも 楽しんでね

ひなちゃん!お誕生日おめでとう~。
いつもママさんの手作りご飯でいいですね~。
お誕生日も手作りケーキでまたまたいいですね~。
洗濯バサミなんかカジカジしちゃって
やんちゃそうだぞ~!

ジンママさんへ~~loveletter

ありがとうございます o(*^▽^*)o

やんちゃなお嬢さんですが元気なのが一番の幸せです。

私も、もう少し若いころは張り切ってケーキを焼きデコレーションもしたのですが
そんなに食べないんだから!と手抜きばかり 
お恥ずかしい(;´▽`A``ことです。

ターさんへ~~loveletter

ありがとうございます。

本当に、やんちゃなんですよ ( ^ω^ )

時々、スイッチが入り
いつもは、丸まったシッポを垂らし背中を丸めて
ボールのようになり爆走します (@Д@;
危険なんですけど笑えます。

1日に2個は、ボロボロにされる洗濯ばさみも
安くて硬い物を買いだめしてあります。

そうでしたか?

玉緒と1日違いなんですね?

お誕生日おめでとうございますlovely

動画良いですね~

玉緒も幼い頃の動画を残しておけばよかったなぁ~なんて後悔してますconfident

ひなちゃん3歳お誕生日おめでとう♪

もう3歳かぁ~~
小さかったよね~~(●´艸`)
鶴松と遊んでくれたの今でもはっきり覚えてるよ!
みんなでコンビニスイーツ食べたよね~♪

ご長寿目指してこれからもはな姉ちゃんと
母さんいっぱい困らせなくちゃね♪

玉緒パパさんへ~~loveletter

ありがとうございます 。

玉緒ちゃんも、おめでとうございます o(*^▽^*)o

今は、スマホでもきれいに撮れますねeye

玉緒ちゃんやはなの小さなころとは違いカメラを忘れても

お手軽に動画が撮れる!

時の流れを感じます(゚ー゚;

ぽんぽこりんさんへ~~loveletter

ありがとうヽ(´▽`)/

3歳・・・4ヶ月で来たからもう、2年8ヶ月も我が家に居るのよ( ^ω^ )
と、言うことは7月で~ひめがお空に行って3年になる。
あっと言う間だったような
長かったような・・・。

あのころ、ぽんぽこりんさんからスプーンで食べさせてもらったのに
食べられなかったけど
上手に食べれるようになったよ。

また、鶴ちゃんと遊べるといいな~
でも、人見知り、犬見知りなのに
遊びたくなると突進するので相手が引くの(;;;´Д`)ゝ
だから、はなにしか遊んでもらえない
困ったもんだわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなの毛~ | トップページ | 開けてビックリ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ