« 散歩に出られない日はね~ | トップページ | だから、イヤなのよ。 »

2015年4月13日 (月)

効果はでてる。

今日は、一日中rainでした。


ひなは、ザァ~ザァ~降りじゃなければ外で

オシッコ出来るようになったので助かります~

Dsc_0874
ねぇ~ひなちゃん(*^-^)



今夜のご飯

プチトマトがあったのでちょっと色がきれい

Dsc_0875

最近、アマニ油も使ってますよ。


はな、何年ぶりかの8キロ台(8.9)

Dsc_0762


毛艶も良いので

もう少し頑張って今の食事を続けていきますよ~

ひなも一緒に夏を乗り切れる体作りをしなくちゃね


食事だけじゃなく

毎晩の歯磨き・・・歯磨きしたんだから食べさせない

たくさん食べさせてたわけじゃないけど少しずつの積み重ね

これまでは、ママ達の食事の時

自分が食べながら少しずつ食べさせてた・・・少しのつもりでも

二人であげると量が分からない!しぃ~

もらえるものと何度も催促される

これを、最後にちょっとだけ!!と決めると小さい物を2口くらいでも

もらったと満足できてる。


父さんの悪い癖\(*`∧´)/も、ほとんど無くなった。

悪い癖・・・それは、ちょうだいと催促されてないのに手に持ち食べさせる準備をしてる。

最悪だ(`ε´)

これからも、いろいろな事に気をつけないと。


« 散歩に出られない日はね~ | トップページ | だから、イヤなのよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いづこも同じ(●´艸`)
問題はあま~~~~い男性陣だね?
鶴もダイエットちっとも進まないよ。

ひょえ~!

我が家もそうかもcoldsweats01

玉緒にあまい?らしく家内によく怒られてますdespair

ぽんぽこりんさんへ~loveletter

でしょぉ~(゚ー゚;
好かれたいのは分かるんだけど

一口の量も多いし!!
もっと少なく!って言うと「かあちゃんはケチだ!」って
ひめは、それでおでぶになったんだよ・・・。

玉緒パパさんへ~~loveletter

気持ちは、よぉ~くわかりますが ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

パグさんは、大きな目で食べたいと訴えますけど

これまでの半分の量でお願いします o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩に出られない日はね~ | トップページ | だから、イヤなのよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ