« 2週続けて森林公園・・・梅林 | トップページ | お花見散歩 »

2015年3月25日 (水)

森林公園に行くぞ~22日

朝になって天気予報で天気も良く気温が上がるのを確認して

さぁ~お出かけするよ~

お出かけが嬉しくてヽ(´▽`)/

ご飯をガツガツ食べてケポッと戻した ひな

ゆっくり食べればいいのに~

006

003

010

032


あまりにもガハガハなのでカートで移動中にイタグレの男の子が

パグが大好きなんですheart04って

ひなの鼻、目の下、耳までも匂いを嗅いで舐めてくれましたよ。

頭の幅が、はなの半分くらいなのにすらりと伸びた足eye

うらやましい~~

匂いをっ嗅がれた後、カートから降りてイタグレ君が手をかけた所の匂いを確認してた。

019

Img_0015


今日も、ペットはベンチに乗せないでください!!!って

大きな声で放送してた。

Img_0016
我が家は、お出かけで公園のベンチに座らせる時は敷物を敷くようにしてる。

敷物を敷いてもダメなのかなぁ~
上に乗せることが・・・犬の嫌いな人にはイヤなんだろうな



犬猫が嫌いな人も居るのもよぉ~~く分かるよ

うちの子は大丈夫!見たいな勘違いしてリードを離して歩く人が居るのも事実

蛇口から直接ペットに水を飲ませないでって放送されて蛇口に書かれはじめたけど

当たり前でしょ!

言われたり、書かれたりする前に少し気を使えると良いかな。

« 2週続けて森林公園・・・梅林 | トップページ | お花見散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

森林公園?ですか?eye

我が家もたまに行きますwink

ちょっと遠いのですが・・・

玉緒の初ドッグランはここでした。

けっこう歩くんですよね~

ワンコに関していろいろと言われちゃうんですねcoldsweats01

玉緒パパさんへ~~loveletter
武蔵丘陵森林公園 玉緒パパさん達も行かれるんですねhappy01
広いですよね~
はなもひなもドッグランは苦手なので行かないし
ちょっと暑くなればひながガハガハ
寒がりのはなは寒いと動きが悪くなるので春と秋に歩きに行きます。
 
リードは離さないでください!の放送は前からしていましたが
去年の秋くらいからだったと思うのですが
ベンチに乗せないで
蛇口直接で飲ませないで!と言われるようになりましたよ
ペットは入園禁止となると困るので気をつけたいと思いますcoldsweats01

玉緒ちゃんに会えるといいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週続けて森林公園・・・梅林 | トップページ | お花見散歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ