« 体重を落とそう! | トップページ | おいしぃ~ »

2015年3月 8日 (日)

ドライヤー大好き!

4日にシャンプーしました。

つやつや、すべすべです。

はなさんは、シャンプーされるのを察すると逃げます(゚ー゚;

父さんの膝に乗りガタガタ震えて見せます(;;;´Д`)

でも、お風呂に入ってしまえば大丈夫なんですよ~



ドライヤーで乾かすのは大好き

もう、乾いたよ!と言っても前に座ってる~


ひなは、

『ママ、お風呂ですかぁ~?私、行きますぅ~』って興奮状態になります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも、お湯を体に掛けたとき

喜んで失敗したかも???って顔を毎回するのがおもしろい(o^-^o)

ドライヤーは暖房だと思ってるはなさん

なので、ママがくるくるドライヤーを使っていても

す~っと前に座る

Dsc_0707

Dsc_0706
ひなは、くるくるドライヤーは苦手みたい

くるくるドライヤーは熱いので気をつけながらね~~


毎日のお散歩も少しずつ春を感じる

桜の蕾も気持ちふっくらしてきたcherryblossom


風がなくて日差しがあればぽかぽかするしね。

Dsc_0702

Dsc_0704

Dsc_0703
早く洋服がいらなくなると良いね。



はなとひなのご飯・・・代わり映えしないわぁ~(^-^;

Dsc_0705

Dsc_0709

 

« 体重を落とそう! | トップページ | おいしぃ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シャンプーで すっきり 綺麗になって
良い気分ですね
女の子だから お洒落大好きなんですね
良い香り~ 良いね
お揃いのコート赤い色 とっても 似合ってて
可愛いですね~
御散歩も温かくって 気持ち良さそうですね

ジンママさんへ~~loveletter
ジンくん、ティアラさんはシャンプー好きですかぁ?
どんなに、何気なくシャンプーの支度をしても
こそ~っと、逃げてしまうはなです。
なんだか、虐めてるみたいな気持ちになります(;;;´Д`)
シャンプーの後は気持ち良さそうなのに・・・。

我が家の、お二人さんは男の子みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重を落とそう! | トップページ | おいしぃ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ