« おいしぃ~ | トップページ | はぁちゃんとひぃちゃんのご飯 »

2015年3月10日 (火)

今日も楽しそうだね。

見てるだけで、にやけてしまう(*^。^*)

はなが、靴下を銜えてうぅ~~ってひなを遊びに誘ってた

Dsc_0717

Dsc_0718

Dsc_0719

Dsc_0723

Dsc_0724

Dsc_0728

ママ、見ててくれた?

Dsc_0729

顔をくっつけて~~

ママの靴下引っ張って・・・楽しいかい?(ρ_;)

ひなにガジガジされて穴の開いた靴下がおもちゃ箱に増えていくぅ~(/_;)

洗濯してきれいになった靴下には執着しないひな

靴下を破られたくないので玄関開ける前に靴下を脱ぐママ

誰かに見られたら、何してるんだろう???って思われちゃうね。

« おいしぃ~ | トップページ | はぁちゃんとひぃちゃんのご飯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント


ひなさんと仲良しはなさん二匹一緒に言葉は要らない
コミニケーション遊びは見てて楽しい癒し画像ですねhappy01

何時も安全な手作りご飯を食べてとても幸せです heart04

ひなさん最高に楽しい靴下破りママの匂いが大好きですネ coldsweats01

プー子ワンさんへ~~loveletter
はなが意識して私の手の届くくらいの所で遊びます。
きっと、私に
楽しいよ~ママ見てる~って(o^-^o)
時々、私も一緒に引っ張りっこしてます。

ご飯も、美味しそうに食べてくれると嬉しくて
何をどんなふうに食べさせてあげようかと考えるだけで楽しいのですが
限られた食材になってしまいます。
今は、特にダイエット中なので見た目がいまひとつなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしぃ~ | トップページ | はぁちゃんとひぃちゃんのご飯 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ