« いろんなこと・・・。 | トップページ | ちいさな、幸せ »

2015年2月12日 (木)

ドラマのような二度見してあんぐり・・・

髪の毛用のシュッシュッとかける寝癖とりを買ってはみたけどあまり使わないので

リセッシュとかと一緒のカゴに入れて置いた。

跳ねた髪にシュッシュッとかけてドライヤーをかけて出かけた

次に使ったときはドライヤーの近くに置いてたのでサッと手に取り使った

3度目に使おうと思い寝癖とりに目をやった時

ドラマのような二度見になったeye

その後・・・口があんぐり(lll゚Д゚)

Photo
左は髪用   右は洋服用

形が似てるでしょ!?

2回も洋服用を頭にスプレーしてたんですよ(@Д@;

シュッシュッと少しなのでベタつくわけでもなし

思い込んでるのでボトルの確認もしない( ̄Д ̄;;

自分のマヌケさに言葉も無し・・・・・・・。




これも、ママの不注意

はなに硬いおやつと一緒に食べられた。

噛み付いたのではないので怒らなかったよ

Dsc_0654
ボケた写真だけど、はっきり見えないほうがいい・・・。


毎日の散歩でのこと

いつもの公園ではなとひなとお友達のとも君に手作りの鶏むね肉ジャーキーを

手でちぎって食べさせてた

小さいのを持って右手で、とも君のお口に出した瞬間ガブimpactって

左手に持つ大きめのジャーキーに食いついた時

ママの指も一緒に食べたのsweat01

硬い物もカキ~ンと噛み切る奥歯でですよぉ

本人はママの指も噛んでる意識っが無いので加減無し


ぷちっと穴が~~濃い色の血がぷくぷくと

その傷より爪の方がジンジンして痛くてsweat02

持ってたバンドエイドで血を隠して手袋して~~~情けないわぁ~

はながケチだってことを忘れてたママが悪い


でも、少し前にとも君もお母さんの指を食べてバンドエイドをあげたのよねcoldsweats01


まぁ~~良いか。






« いろんなこと・・・。 | トップページ | ちいさな、幸せ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家にも 同じスプレーありますよ~
似てるから 気をつけますね
でも 髪につけても 平気じゃないですか~
大丈夫 大丈夫
はなちゃん 悪気は全くないよね~タダそこに手があっただけだもんね
でも 出血 痛み 大変でしたね
しっかり消毒して化膿しないようお気をつけくださいね

ジンママさんへ~~loveletter
ジンママさんは、そんな間違いをしない方だと思います(o^-^o)

頭に付けても害は無いと思いますが・・・間違えて使った
それも2回もですよ~
そんな自分にショックでしたよ(;;;´Д`)

指、治ってきました
ありがとうございます(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなこと・・・。 | トップページ | ちいさな、幸せ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ