« 昔からあった物と買った物 | トップページ | ドラマのような二度見してあんぐり・・・ »

2015年2月 9日 (月)

いろんなこと・・・。

我が家には子供が4人

次男が結婚して10年

長男が結婚して3年

長女(35歳)1月23日(123)に入籍しました。

私たちが娘の花嫁姿が見たいだろうと気にしてくれてますが

二人でハワイにでも行ってっ式を挙げてくればいいんじゃないの

写真があれば良いよnoteと娘に言えば

娘もそうしたいな~相談してみるねheart04

親戚を集めての結婚式は必要無しと思うんだけど!沖縄、鳥取、北海道遠いし

と友達にも相談してみた

みんなで口を揃えて無駄!無駄二人で新婚旅行を兼ねて

式を挙げてくればいいのよ・・・だって(o^-^o)

私もとうさんも本気でそう思うのです。


二人で仲良く幸せな家庭を築けば良いのです。


1月26日は病院にrvcardash


10歳になるはな

血液検査をお願いした。

病院に行くにはお金、ATMでお金をね~~(゚ー゚;

車で待つはなとひな

2

ズームしてみると

1

ママ、どこに行ってたの??

5


結果は尿素窒素とそれ関連が赤字でドキッとしたけど

白か黒かっと言えば白にうぅ~~んと近いグレーなので急いで検査をしなくていいみたい

気になるようなら朝一番のオシッコを30分以内に持って来て検査すると判るらしい

Dsc_0652
人間と同じで体は冷やさないようにね~



ひなは、相変わらずママにくっつき虫してます。

PCの前に居るママは動けなくて腰が痛くなる(;;;´Д`)

可愛いけど、もう少し離れてもいいんじゃないかなぁ~

Dsc_0651

Dsc_0656

1_2

時々、はなとひなのご飯を撮ってた写真をプリントしてみた

Dsc_0657
ラミネートフイルムを買ってきたのでラミネートしよう。

« 昔からあった物と買った物 | トップページ | ドラマのような二度見してあんぐり・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お嬢様 御入籍 おめでとうございます
123 忘れないですね
結婚式 披露宴 いろんな考えありますが
一番は お二人が幸せで嬉しいことですから 形にとらわれなくても
良いと思いますよ 
二人の胸に刻んだ形が 一番ですもん
子供たちの成長とともに 親も沢山の思い出貰いましたからね
お二人に 幸あれ と 願う親心 は ずっと 永遠ですね
いつもおいしいご飯 はなちゃん ひなちゃん 美味しいね
健康管理バッチリですね 

ジンママさんへloveletter
ありがとうございますm(__)m

ジンママさんのお嬢さんの結婚式、披露宴素敵でしたheart04
私も主人寄りか私の実家の近くでも住んでいればきっとsign03
でも、親戚も娘との付き合いも無く遠くから義理だけの出席をお願いも出来ません。

次男の結婚式もこちら側の人数合わせに大変でしたから
それならば、思いで作りに二人だけの挙式も良いのではと思いました。

4本足の娘、息子のために美味しい手作りご飯を頑張りましょうねhappy01

おめでと~~♪
うちはいったい・・・/(-_-)\はぁ~

私も娘には「結婚式あげるお金があるならお家買う資金にまわしなさい」
一日で何百万も使うならば将来の為に使いなさい。
って言ってあるの・・・
ドレスが着たければ写真だけ残せばいいことだし
母さんこの4匹置いてたとえ娘の結婚式だろうが遠慮します(●´艸`)
って~~~なんちゅ~母親。
息子はお嫁さん次第だよね・・・
娘の花嫁姿見たいって~のが普通の親だろうからさ。

早く孫抱っこしたいのになぁ~

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
ありがとうm(__)m
やっとよ~

私も同じ考えよ
もったいないもん・・・。
写真だけで良いのよ

沖縄と埼玉の間、娘達の住んでる大阪で親達の顔合わせしようか・・・
なんて話もでたけど
新幹線でとんぼ返りしてもひなとはなの留守番させる時間が長すぎる
無理無理!!

私の妹が娘と遠く離れてて寂しいでしょ?って
ちっとも寂しくないよ~~体調は心配だけどね。

娘は頼れる人をみつけて幸せになる
はなとひなはママと父さんだけが頼りなんだもん
寂しい思いはさせられませんよ~~

私も・・・なんちゅ~母なんだろう(^-^;

昔は娘をあげた・・・よろしくお願いしますって
今は、息子をお嫁さんによろしくお願いしますってあげちゃう(*゚▽゚)ノ
それくらいの気持ちが無いとお嫁さんとうまくいかないわ~~
ぽんぽこりんさんのお嬢さんは、まだまだ若いんだもの
もう少しのんびりさせたげて(o^-^o)

こんにちは。

お嬢さんの入籍おめでとうございます heart04
私も披露宴よりも二人が仲良く堅実に長く暮してくれるのが何よりも大
切と思います。
我が家も出来の悪い長男と次男のお嫁さんは息子が幸せに暮らすとて
も大切な存在ですから宜しくお願いしますと何時も思ってます wink

10歳のはなさん血液検査は安全範囲に留まる事を願います。

ひめさんとはなさん二匹揃って同じ物を買って貰い幸せですね
それに手間は掛かっても手作りご飯で健康維持を続けて長生
きをして下さい。     23歳老犬プー子より


お嬢さま、ゴールインおめでとう!
我家も昨年末に娘が入籍
やはり、結婚式は二人でいずれどこかで~
披露宴はなし。。。
私はその結論、心で拍手喝采したけれど
向こうのお母さんに、娘さんの花嫁姿を「生」で
見たくのなのか・・・と何度も聞かれました
もしや、私って白状な母親???
自分で選んで、結婚を決めた相手
夫婦円満に家庭を築いてくれたら、それで万歳
もはや、娘のことよりも老親と自身の老後で
アタマの中はいっぱい~~~ですわぁhappy02
老犬の世話も控えているしねぇsweat01
はなちゃん、大事なくよかったですhappy01

ヘムmamaさんへ~~loveletter
そうでしたかhappy01
お嬢さん、入籍されましたかぁ
おめでとうございますhappy01

今日、3月末にさいたまで親の顔合わせがしたいと娘から連絡がきました。
あちらの、ご両親が埼玉に用事が出来たから・・・ということなんだけど
わざわざ来られるのかも?
娘たちは5月にハワイで新婚旅行を兼ねて式も挙げてくるらしいし
あちらの、ご両親は一緒にハワイに行くかもcoldsweats01

沖縄の人なんだけど親戚とかたくさん呼びたいらしくて
ハワイから帰ったら時間を作って沖縄で披露宴(お披露目)やるんじゃないかな!
私も白状なのかなぁ?
仲良く暮らしてくれれば花嫁姿なんてどうでもいいわ~
私の母も腰は曲がってるし埼玉に来るのも面倒みたいだし

4本足の娘達を置いてどこにも行かないよ~happy01

ヘム君も元気そうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔からあった物と買った物 | トップページ | ドラマのような二度見してあんぐり・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ