« ドラマのような二度見してあんぐり・・・ | トップページ | 誕生日 »

2015年2月17日 (火)

ちいさな、幸せ

12日・・・いつもの散歩友達とお昼にお食事会(o^-^o)

Dsc_0664_2

お昼ご飯をおしゃべりしながらゆっくりっと頂いて~~~美味しくてしあわせ。

帰って可愛い子供たちの散歩に行かなくちゃ!

と、帰ってまた、公園でべちゃくちゃ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しあわせだ~


お散歩も寒いから

はなとひなも、もこもこで行きます。

Dsc_0665

Dsc_0666

この日は、一番に公園に到着したので

お友達を、まだかなぁ~とキョロキョロeyeしながら待ちます。



最近の はなとひなご飯

Photo


しらたきを茹でて入れてみました。

毎日のように入れてるのがじめじ・・・時々しいたけ

きのこは使うようにしてます。

Dsc_0669

きのうは、ママ達がから揚げだったので

下味を牛乳だけのから揚げに、大根・人参・しめじ・水菜・スナップえんどう・トマト

で、あんかけに。

« ドラマのような二度見してあんぐり・・・ | トップページ | 誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

御散歩のお仲間さんとのランチタイム
充実ですね
蟹 イクラ 丼 すっごく美味しそうですね~
元気モリモリですね
はなちゃん ひなちゃんも 美味しい御馳走
ママの愛一杯だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマのような二度見してあんぐり・・・ | トップページ | 誕生日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ