« ひな病院に行ってきたよ。 | トップページ | 歯磨き »

2015年1月 9日 (金)

よだれ~~

ひめも時々突然ヨダレを出してたなぁ~

結局、原因は分からず。。。


ひなも今日、夕ご飯の後、あれ~?っと口を拭いてみたらヨダレでティッシュが濡れた

だらだらたれるんじゃなくて口の中に溜まってるくらい

食欲もあるし、変わった物も食べさせてないしぃ~~なんなんだろ???

口の中にデキモノ、傷も無いと思う

パグの口ってよく見えないeyeでしょ~だから、たぶん

伏せをして寝てると敷物が濡れてる

3時間くらいヨダレが多いので

はなにもらってた胃薬飲ませてみた。。。様子を見ましょう。




最近のごはん

昨日は、おろしハンバーグだったので

はなとひなは、キャベツの入ったハンバーグに

小松菜と大根おろしとトマト

Dsc_0577

今日は2日分焼いた残りのハンバーグ

ごぼう、人参、白菜、ブロッコリーで煮込んでみました。

ポテトサラダを添えて・・・ちょっと色が悪いね

Dsc_0585

今日から本格的に生理のひなです。

洗濯物が増えます~~

« ひな病院に行ってきたよ。 | トップページ | 歯磨き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん いつもより よだれ多いんですね
口内炎や消化器の病気などが考えられますが
ワンコのよだれは 人の汗に相当しますから 温度調整の
意味でもありますもんね
ちょっと 暑いのかな~ 
様子見て 食用変わりなければ 正常範囲ですもんね
美味しいご飯食べて 胃腸も喜んだのかな
ひなちゃん 生理頑張ってね

ジンママさんへ~loveletter
<ワンコのよだれは 人の汗に相当しますから 温度調整>
そうなんですかぁ~

夜中、自分の布団に入るころは止まってました。
生理になったのもあって体調がいまいちだったのかもです。。。
少しでもいつもと違うと
何を食べさせたか?
何かストレスになる事があったのか?
わんこ達との生活は長いんですけど
いつも心配になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな病院に行ってきたよ。 | トップページ | 歯磨き »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ