« そんなこと当たり前かもしれないけど | トップページ | お茶碗のヌルヌルが簡単に・・・ »

2015年1月15日 (木)

あらっ!また破れてる

8年前に買った赤いカート

はながひめと一緒に乗るために買ったカート

でも、たたんでも大きくて

結局、車に乗せたままお出かけの時だけ使って

普段使いのカートは別に買って毎日の散歩に使ってた

今使ってる緑のカートが少し小さくて湯たんぽ入れてはなが伏せをして温まると

Dsc_0188



ひなの居場所が狭いので赤いカートと緑のカートを交換

Dsc_0604

Dsc_0605

夏くらいに後ろのファスナーの横に破れを見つけて修理した

これがね~いかにもツギハギみたいなチェック

Dsc_0607

一生懸命に縫ってる時は満足してたけど外に持って出たら

なんかぁ~いかにも!eyeみたいでね

そしたら今日はまた破れを発見

Dsc_0606

同じような赤はないし~

もう、寿命なのかなぁ?

違う場所も重さがかかって破れそうな所もあるし

ちょうど8年だものね

これはこれで、とってもしっかりしてて頑丈なんだけどなぁ~


修理してみた

Dsc_0612

もう少しの間は使えそうだね



お昼前から雨が降りだして気温が下がってきたのかな

ひながお手手をくいって曲げてる

昼間はホットカーペットだけで他の暖房はいらないんだけど

Dsc_0610

Dsc_0611

ストーブを点けてあげようか・・・(o^-^o)




きのうの夕ごはん

Dsc_0608

ママたちがから揚げだったから

はなとひなの鶏肉はヨーグルトと牛乳だけで漬け込んでから揚げだよ

はな達用に手羽元を茹でたコラーゲンたっぷりの茹で汁で

大根と人参を煮て(3日分くらいあるよ)

小分けしてトマトと水菜を入れてあんかけ~~

Dsc_0609_2

このままだと食べにくいので

ぐちゃぐちゃに混ぜます(;;;´Д`)

« そんなこと当たり前かもしれないけど | トップページ | お茶碗のヌルヌルが簡単に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなこと当たり前かもしれないけど | トップページ | お茶碗のヌルヌルが簡単に・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ