« ごちゃごちゃはダメなのよ。 | トップページ | 時々プチッと切れるのです。 »

2014年12月 4日 (木)

レオちゃん、バイバイねぇ~

レオちゃん、バイバイpaper

Photo
8歳になったかなぁ~



今日、レオちゃんママから電話をもらった

しばらくの間 逢ってないのでそんな挨拶をしてるうちに

電話の向こうの声が涙声に変わった


・・・亡くなったの?

レオは2日に亡くなったの・・・




元気な男の子

片耳が折れた大きなチワワ

毎朝、お母さんとお父さんが出勤するのに駅までお見送りして

ぐるっとお散歩してた

元気印のレオちゃんだったのに。。。


心臓が悪くなり咳が出て毎日お薬飲んでそれでも

夕方はみんなの待ってる公園まで来て

大好きなともちゃんが居ると嬉しくて~~



足を悪くして長い距離を歩けなくなってしばらく逢ってなかった。


寂しいなぁ~~

« ごちゃごちゃはダメなのよ。 | トップページ | 時々プチッと切れるのです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます
寂しいですね~ お辛いですね
飼い主様の 御心中 お察しいたします     合掌

ジンママさんへ~loveletter
レオちゃんのご家族もこんな急に逝ってしまうなんて思わなくて
長いお散歩は出来なくてもお家では変わりなかったので
お母さんもいつものようにお出かけして
帰ってきたら冷たくなってようです。
なのでお母さんはショックが大きいようです。
きっと苦しまなかったと思うんです。
穏かで優しいお父さん、お母さん小さな子供に話しかけるように大切に・・・。
何年も毎日のように顔を見てたので寂しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちゃごちゃはダメなのよ。 | トップページ | 時々プチッと切れるのです。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ