« やっぱ、散歩は楽しいね。 | トップページ | お気に入り、1番かな »

2014年12月 1日 (月)

ひなは、くっつき虫

ママが座るといつもくっついてる

Dsc_0494

テレビの前でも

Dsc_0491_3


PCの前でも

どかすんだけど

もぞもぞ、ママの前に来る

だから、ブラッシングしてみたよ。

いつも、ひなにどこか触れてる。

Dsc_0492

夜中、12時くらいになると本気で眠たくなるので

ひなのお布団を敷いてあげるとやっとママから離れる

Dsc_0496

洗濯してても干しに行っても

離れない( ̄Д ̄;;

隣の八百屋さんに行って帰って来ても

『ママ、どこ行ってきたのぉ~?』

『おかえり~』って何かを銜えて体中で喜んでくれる。





今日のお散歩も予報と違って曇り空

寒くはないけど昨日の雨で濡れた所が乾かない

Dsc_0501

夕方、少しだけ青空も見えたけどすぐに曇ってしまった。



誰か来るかなぁ~?

Dsc_0499

来るよ。。。待ってようね

Dsc_0500

どっちから来るかなぁ


ほらほら、みんな来たよ~~~ヽ(´▽`)/



夜ご飯の後は

Dsc_0503

姉さんと食後の運動しようか考えてる


ほらほら

Dsc_0504

耳やほっぺをがじがじ

しつこくすると怒られるよ!

Dsc_0508

姉さんの手!

もう、やめなよ!!


仲良しなんです。




« やっぱ、散歩は楽しいね。 | トップページ | お気に入り、1番かな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんは ママにひっつき虫さんなんですね
愛されて嬉しいな~
はなお姉ちゃん大好きなひなちゃん 
耳をカジカジ~ 大好きなのね
仲良し姉妹さん 羨ましいですってティアラさん言ってますよ~

ジンママさんへ~loveletter
ジン君とティアラさんは もうじゃれて遊ぶお年ではないんでしょうね
(o^-^o)
ひなは、まだ遊びたくて~
はなとママに甘えたいみたいです
べったりくっ付いてもらえなくなると寂しいと思います(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ、散歩は楽しいね。 | トップページ | お気に入り、1番かな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ