« お気に入り、1番かな | トップページ | レオちゃん、バイバイねぇ~ »

2014年12月 3日 (水)

ごちゃごちゃはダメなのよ。

いろいろな物をゴチャゴチャ入れて置くのが好きじゃないので

巾着やポーチを縫って仕舞う。

はな、ひなの物は特にね

ラバーブラシと目の細かなくしを入れて

Dsc_0511

残った布と買い置きしてたファスナーで

Dsc_0512_2

あまり使わないブラシ類は別の巾着に・・・


夕方の散歩は暗くなるのでチカチカライトなどバラバラにならないように

ハーネスに付けっ放しで汚れるのもイヤなの。。。

Dsc_0513_2


車でのお出かけのときは

ちょっとした救急セットを持ちます。

幸いなことに使ったこと無いけどね~

Dsc_0529
不潔にならないようにビニール袋に入れて

Dsc_0530_2
ぎゅーっと閉めて

Dsc_0527

水飲み用コップも

Dsc_0531

こんなかんじで、はなとひなの物をそれぞれ

毎日のお散歩だったりお出かけだったり

大きなバッグに必要な物をぽんぽん入れてます。





12月だしぃ~可愛いフレームでクリスマス気分

Photo_311_125547_2

はなさんがママにくっ付いて寝てます。

Photo_311_22823

ひーちゃんは、どんな夢みてるの?




ひめは、いつまでもお姫様shine

Photo_211_214848_3




« お気に入り、1番かな | トップページ | レオちゃん、バイバイねぇ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

巾着やポーチ 御手製 可愛いですね~
ママの愛情セット 大事な物が いつも 傍にあって
すぐ使えますね
ジンママは 縫うの得意じゃないので 百均の ポーチ
ばっかりです
ママさん器用で 羨ましいです
クリスマスバージョンのお写真可愛いですね~

今の時代は縫うより買った方が安い!!
なので最近は孫達の入園入学の物や甚平などを
お嫁さん達に教えるくらい

ひめの洋服やハーネスも縫いましたが
はなとひなは市販の物が着られるので縫いません
今では思いついたときにミシンを出すだけになってしまいました。
100均大好きです。
可愛い物がたくさんありますよね(*^-^)
材料費だけでも100円じゃ出来ません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り、1番かな | トップページ | レオちゃん、バイバイねぇ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ