« つかれるわぁ~~ | トップページ | いつもの公園の木々も・・・ »

2014年11月27日 (木)

あれぇ~1個足りないよ

ひなのおっぱいが9個しかない!

わんこは横になって子犬に授乳するので飲みやすいように間隔が違うらしい

はなも、間隔が違う所はあるけど10個あるよ

ひめはきれいに並んで10個あったし~~

天井見ながら伸びて寝てるお腹をさすりながら気付いたeye

消えないから最初から9個だったんだよね

Dsc_0466

まぁ~~何個でもいいんだけど。。。



小さなテーブルをホットカーペットに置いただけの

はなのコタツ・・・寒がりのはなの為のコタツです。

ひめは、滅多に入ることがなかったのではな専用・・・なのに

最近、ひなが入ってる

Dsc_0469

はなさんが入ってるところにひーちゃんが端っこに入れてもらうのは良い

でも、ひーちゃんが入ってるときにはなさんは入らない

Dsc_0470

はなさんが横になってちょうど良いサイズなので


とうさん、もう少し大きくするか!?だって

そんな問題じゃないと思うよ。

掛け布団だってサイズを合わせて縫ってるのでもったいない。

もう、縫う元気無い。

« つかれるわぁ~~ | トップページ | いつもの公園の木々も・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっぱい 9個 10個 それぞれなんですね
ティアラさんは 目立たないけど 10個です
生理来る前に 手術してたみたいなので 小さいんですよね~
コタツ布団 手造りなんですか~
いいなー 器用で~
コタツに入って あったまって 寝んね 嬉しいね~

ジンママさんへ~loveletter
はなも去年8歳で子宮蓄膿症の手術をしたらおっぱいが小さくなりました。
不思議なくらいに・・・。
子宮って大切な臓器だとつくづく思いました。

パッチワークのような細かい仕事は苦手なので
余った布をただただミシンで縫ってキルト芯を入れて
一枚だと暖まらないのでコタツの上掛けです。
(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つかれるわぁ~~ | トップページ | いつもの公園の木々も・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ