« 今日の散歩 | トップページ | ブサイクだなぁ~ »

2014年11月24日 (月)

紅葉を見に行こう!

お天気も良くぽかぽか陽気

紅葉を見に行こう!と森林公園に出発

Dsc_0422

ひーちゃんも今日は車酔いもなく

Dsc_0425
元気良く ムシャムシャ食べながら (o^-^o)


最近、お出かけすると何かを忘れるママ

今日はカメラを忘れた(;;;´Д`)

スマホのカメラがあるから良いけどさぁ~

1つ持つと一つ忘れてしまう(涙)


途中、オシッコ休憩

いつも通り過ぎるだけの吉見百穴

Dsc_0426

へぇ~~こうなってるんだ!

ヒカリゴケが国指定天然記念物らしい

結局、オシッコしないで


Dsc_0434

Dsc_0428

はなさん、美人さんですよ~・・・親バカをゆるしてね

Dsc_0429

ひーちゃんは、おとぼけよ~

Dsc_0442

同じ方を見れないの?

Dsc_0437

おぉ~~い

おやつだよ!!

Dsc_0444

だまされませんよ!って顔です。


だって、おやつを見せたら飛び降りますから・・・。

Dsc_0435
今日は、3、7キロくらい歩いたかな

ぽかぽか陽気は、ひーちゃんには暑くてガハガハなるんだもん

まぁ~毎日の散歩に無い坂道を歩いたから良いかな。






« 今日の散歩 | トップページ | ブサイクだなぁ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の散歩 | トップページ | ブサイクだなぁ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ