« お腹が空いたようです。 | トップページ | 今日の散歩 »

2014年11月21日 (金)

今日のお散歩

今日は3、7キロ歩けました。

ちょっと距離が多かったのは

歩き初めに、はなさんに歩きたい道を選ばせなかったから

余分な道を歩いてしまったから。。。

3キロくらいが良いかも(o^-^o)

Report20141121115001_3

upこの十月桜の下を行きと帰りと歩いてしまった。


何度、歩いても良いのだけど

いろんな道を歩かないとつまんないでしょ。。。

Dsc_0410

今日は、一昨日歩いた反対側の歩道を歩いた。

川の中で草刈してて大きな音と刈った草や小枝を乗せるトラックも人も居たからね。

初めての所なのでクンクン

Dsc_0409

明日は、どちら方面を歩こうかねぇ~

太陽が出ると暖かくて良いんだけど


何年も腰痛でひめをカートに乗せたり降ろしたりするのも辛い時期があり

歩くだけで腰が痛くて

森林公園に行ってもカートを押してるから坂道が歩けるみたいな


そんな、頑固な腰痛が気にならなくなってる・・・ことに気付いたsign03

56歳、この体ぼちぼち、酷くならないように大事にしてあげなくちゃ (゚ー゚)



塩レモンをたくさん仕込んで

Dsc_0413

国産レモンを取り寄せして

写真のレモンは八百屋さんで黄色くなってたよ~~


お試しに作った塩レモンが

お肉が柔らかくなって後口もさっぱりとして

鮭も生臭さが消されて魚臭さの苦手な私にはぴったり

塩麹も醤油麹も作ったけど

塩レモンは色々使えそう(◎´∀`)ノ

« お腹が空いたようです。 | トップページ | 今日の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹が空いたようです。 | トップページ | 今日の散歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ