« なかなか距離が延びないね~ | トップページ | 今日のお散歩 »

2014年11月21日 (金)

お腹が空いたようです。

ひーちゃんはお腹が空いたようです。

我が家は夕食の時間が遅いので

今日が特別遅いわけじゃないけど

とうさんが歯の治療してる・・・予約の時間も5時15分と遅い時間だったし~

1416488242549_2

まだ、7時になってませんけど~

1416488229458

今日は、寒かったから午前中の散歩もちょっとだけでしたよ

お昼過ぎから雨が降りだして夕方の散歩、無しだったのに

お腹が空いたんですか?

Dsc_0406

寒くてホットカーペットの上で

こぉ~~んなカッコウで寝てたでしょ・・・。

1416488237476

だんだんイライラ。。。


高い所からママの頭をホリホリ  超痛い!!

怖い顔してママの目を見て手をガブガブ

1416488226299

ママが立てば後ろから飛びついて引っぱる


どうしよう~~

そんな、ひなが超可愛いんですけどヽ(´▽`)/

« なかなか距離が延びないね~ | トップページ | 今日のお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ママの頭を ホリホリ~ ジン君もしますよ~
お腹すいたよ~の サインなんでしょうね
可愛いから許しちゃいますよね~
可愛い~ ほんと 幸せ感じちゃいますよね

ジンママさんへ~~loveletter
喋れないから態度で示さないと分かってもらえないと思ってるんでしょうかねぇ?
はなとひなを見てるだけで毎日おもしろいです。
仕草の可愛さに幸せを感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか距離が延びないね~ | トップページ | 今日のお散歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ