« 寒いですからね | トップページ | 今日も青空よ~~ »

2014年11月13日 (木)

ふぅ~っと思い出す。

いつも写真は見える所にあるし

スマホもPCも電源を入れればひめが居る (゚▽゚*)

忘れることは無いけど・・・

奈落の底に落ちるような悲しみは和らいでる


でもね、なんでもない時にひめを思い出す。

抱っこした手に残る感触も思い出す (o^-^o)

今日も、考えていたんじゃないけど ふぅ~~っと

心の中にひめが居た ヽ(´▽`)/

ねぇ~~ひめちゃん。

いつもママと一緒だね。



どのまごっちも一緒にカートに乗る

『くーちゃん、さんぽいく?○○もいきたい!』

『カート、もっていく?』

『おとうさん、さんぽいってくるね~バイバイ』


ひなが乗るのもイヤ!って言ってたけど

一緒に乗ると暖かいから乗せたげればぁ

ひなも、おやつをもらいながら乗ってます。

Dsc_0300




ひめがお空に行ってからあまり歩かない散歩コース

寂しいだけじゃなくて桜の花が終わると毛虫ちゃんが発生するので

はなとひなの足もカイカイになると可哀そうだし

毛虫ちゃんがたくさんの木の下を歩くと

蚊に刺されたとも違うしつこいカイカイがママも出来る

きっと、汗をかいた肌に毛虫の毛が飛んでくっ付くのよ・・・たぶん


なので、久々のコース

今年は毛虫ちゃんが少なかったのか葉が多く残って

紅葉してきれいだった。

Dsc_0303

Dsc_0306


Dsc_0302_2


そうそう、このベンチで休憩してひめとはなでおやつを食べたね

Dsc_0307

ベンチも年季が入ってきてる・・・修理もしないで頑張ってる

Dsc_0308

同じだね~

ひめがカートではなさんはベンチ

Dsc_0309

それにしても、ひなは大きく育ってる(゚ー゚;




« 寒いですからね | トップページ | 今日も青空よ~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いですからね | トップページ | 今日も青空よ~~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ