« 毎日おもしろいね。 | トップページ | 寒いですからね »

2014年11月 6日 (木)

11月3日のおでかけぇ~

3日

入間基地航空祭 2014」でブルーインパルスが飛ぶのを見に

基地の中ははな、ひな連れては入れないので

見える場所でeye

1415201345716_2

はなさん、空飛ぶものはカラスにでも見えるのか?

毎年、飛行機が飛んで来ると吠えまくる(@Д@; ので

ママは止めたり怒ったりで忙しいのよ。。。

でも、今年は少し静かだったような~~~はなさんも年なのかな?

Dsc_0292_2

私、興味ないわ!って(ママも特に興味無し)

眠そうだしぃ~~

Dsc_0289

どっちから飛んでくるかしら??


でも、良いお天気でまぶしいし

Dsc_0291

はぁ~ちゃん、眠いんじゃないの?




ディズニー
映画、「プレーンズ」大好きまごっちは

楽しかったみたいで帰りに飛行機のおもちゃが

また、増えたみたい。

Dsc_0277



11月4日

月初めに飲ませてるフィラリアのお薬

連休は病院も混むので連休明けにもらいにrvcardash

まとめてお薬をもらうと具合でも悪くならないと行かなくなるので

1ヶ月分ずつもらいに行って爪切り、お尻絞ってもらったり

心配なことを聞いてきたりするようにしてる。

あい変らず、はなさん車から降りてスタスタ病院に入る

それに付いてひなも入る

でも、診察まではカタカタ震えてまつはなさん

診察が終わると震えが止まるから不思議w(゚o゚)w

他の患者わんこも同じ。。。分かるのよね~

ひなは、はなさんにくっ付いて待てば大丈夫。。。頼りにされてる姉さん



5日は、ママが歯医者さんへ~~

長く使った差し歯を作り直し

差し歯ってぽろっと取れてビックリするけど

いざ、外そうとするとなかなか取れないものです(;;;´Д`)



6日、今日ははなさんとひなをシャンプー

はなさんを洗ってるあいだ並んで見学 (゚m゚*)


ドライヤー大好きなお二人さんなので

乾いてもなかなか離れない終われない

きれいになってツルツル、ピカピカになったよ。







« 毎日おもしろいね。 | トップページ | 寒いですからね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日おもしろいね。 | トップページ | 寒いですからね »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ