« 毎日の散歩とお出かけ | トップページ | お腹が空いたようです。 »

2014年11月20日 (木)

なかなか距離が延びないね~

今日も青空~

お昼頃まで髪が乱れるくらいの風はあったけど

陽射しはぽかぽか

Report20141119104146_2



さぁ~お散歩行くよ!


お天気が良いのではなさんも元気良く出発

いつものように、コースは はなが決めます。


交番を曲がり→散歩友達のポリーんちの前を過ぎて→

マルエツの前を過ぎ曲がるのかと思えばまだまだ→→

セイムスを過ぎ水路をやっと向きを変えて

Report20141119104351_2
はじめて歩くところだね

なにか居るの??

Dsc_0401
ひーちゃん、まだ気になるね~



早歩きでどんどん歩いたけど

帰ってキョリ測で測ってみたら3、2キロしか歩いてなかったよ。

はなさんは、もっと行けそうだけどひーちゃんには

これくらいの距離と時間が良いところだね


夕方の散歩は寒いけど10時半くらいの散歩は歩きやすい。




夜、ママがあいす饅頭を冷蔵庫から出したら

寝てたはずのひーちゃんに見つかってしまった (;´Д`A ```

ぺろぺろ舐めさせてあげると

涙がこぼれそうなくらいにうるうるしてくる

Dsc_0403

うまく写ってないなぁ~~(@Д@;

Dsc_0405

まぁ~・・・美味しい!ってことだね。



« 毎日の散歩とお出かけ | トップページ | お腹が空いたようです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん アイスぺろぺろ~
うるうるして 最高に 美味しかったのね~
おいしいよね あまーい アイス 大好きよね
寒い時期に 愛す大好きです
ジン君も 超嬉し顔するよ~

ジンママさんへ~
ジン君もアイス好きですか(o^-^o)
ペロペロ・・・べろべろかなぁ~
わんこも暖かい部屋でアイスを食べる
良い時代です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の散歩とお出かけ | トップページ | お腹が空いたようです。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ