« いつもの公園の木々も・・・ | トップページ | ひなは、くっつき虫 »

2014年11月29日 (土)

やっぱ、散歩は楽しいね。

午前中の散歩もなんとか行けて

帰ってご飯です。

Dsc_0480

おいしいですか~?



はなさんは鼻が長いからスマートに食べれるけど

ひーちゃんはお茶碗いっぱいに顔が入ってるね

Dsc_0484

Dsc_0482

こぼれちゃうね


ひめちゃんがあまりにもご飯食べるのが下手で

お茶碗も色々変えてママが箸やスプーンで食べさせることもあった

パグは食べ方が下手!なんだと思ってたけど

ひなは上手に食べれることが分かってホッとしたのよね~~

Dsc_0486

はなさんは、ごちそうさましてるよ

Dsc_0487_2

こぼれてないよ

きれいに食べたね~~おいしかった?



お昼前に雨が降りだして気温が下がって寒くなって

夕方の散歩はダメかな~

3時過ぎたら雨も上がり太陽も顔を出したのでお散歩

Dsc_0488

道路が濡れてるけど気温も上がってきたので寒くはない。


雨が降ったから誰も来ないかもよ??

Dsc_0489

公園に入ったら落ち葉がたぁ~くさん


毎年、ケヤキの葉が落ちるころ

集めて大きなゴミ袋に入れて持ち帰るおじさんが居る

きのうも、結構きれいにかき集めてたのに今日もいっぱい

腐葉土を作るのかな?

今日は雨で濡れたので来ないのかな・・・重いもんね。

Dsc_0490

はなさんは、濡れてるから歩きたくないらしい ( ̄Д ̄;;


雨が降ったから誰も居ないかもね???って

みなさん同じことを考えながら4組集まった

おやつを食べて~~良かったネ

やっぱり、お散歩は楽しいね(o^-^o)


洋服もハーネスもはねあげてドロドロ

カートに敷いてあるもの早く洗わないと土汚れは落ちにくくなるから

全部洗濯してスッキリ。



« いつもの公園の木々も・・・ | トップページ | ひなは、くっつき虫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの公園の木々も・・・ | トップページ | ひなは、くっつき虫 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ