« ママはいろいろ考えてる | トップページ | 楽しいね~~ »

2014年10月23日 (木)

今日のママの工夫

ひなは毛布をガジガジ、クチャクチャ

べちゃべちゃになるまでカミカミします。

集中攻撃しない限りは穴は開かないのですが

毛布の毛並みはもどりません(;ω;)

Dsc_0214_2

噛み心地がいいんでしょ・・・でも


毎日の夕方の散歩でママ達がべちゃべちゃ話が止まらない

そんな時も冷えるはなさんにひざ掛けサイズの毛布を掛けてあげてる

その、毛布もカートの中でカミカミ

よだれで冷たくなるんですよ~~( ̄○ ̄;)!



薄くて小さな毛布にまでカバーを掛けました。

Dsc_0212

いい加減に赤ちゃんみたいなのは止めてよね。



今日も朝から雨

また、ひなのトイレが心配な日です

午前中は霧雨だったので外でおしっこ出来ました。

その後、雨粒が大きくなったら外に出てもしない!

雨の日は連れ出すタイミングを逃さないように窓に外をずぅ~~っと気にしてる。

『今だ!!』と出ても

人が通っても

郵便配達のバイクも

何かが気になると止まって見てる

そんなことをしてるうちに雨粒が大きくなって出来なくなる



もぉ~~見てなくていいから早く!

いいかげんにしなよ\(*`∧´)/ って

おもいっきり怒られるひな


結局、今日は午前中に1回だけ

今、0時20分

明日も朝から1日中雨の予報だ


明日は無理に連れ出さないでひなと根比べしてみよう。

« ママはいろいろ考えてる | トップページ | 楽しいね~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ママの手作り毛布カバー 可愛いですね
毛布素材の好きなひなちゃんには カバーは御気に召したかな?
雨の日 又 ひなちゃんとママの根競べですか~
砂利の上に 出来ればいいですね
女の子は 誰かに見られている時は しないもんですよね
頑張れ~ ひなちゃん

ジンママさんへ~~loveletter
毛布にカバーはふわふわの肌触りが感じられないのですが
カバーを掛けると暖かいです。
カバーしないと全部悲しい毛布になっちゃいます。

今日は根比べ出来ませんでした
雨の時間は長かったのに午前中は止んでたんです。
24時間ちかくおしっこしてないのに
外に出てもなかなかしないんですよ
ひなの膀胱は大丈夫かと心配になりました。
夏のようにゴクゴク水は飲みませんがそれにしても
1日1回はよくないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママはいろいろ考えてる | トップページ | 楽しいね~~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ