« 寝顔が可愛い、お手手が可愛い | トップページ | 毎日おもしろいね。 »

2014年10月28日 (火)

夕方からぐ~ぅんと冷えてきました。

寒さには強いママだけど

夕方の散歩の帰りは寒かった~


この秋、一番の冷え込みだと思いますよ!

だって、はながカートに乗りたがったもの(^-^;

はなが頑張って歩く時期は少ししかないのよね

暑くても寒くても歩きたくないんだから・・・。



午前中の散歩

陽射しが強くてぽかぽかsun

はなさんどこまでも行きます  

Dsc_0267_2 

びっくり!!

はなの影がまんまるじゃないのeye

Dsc_0265_3

何年も通ってなかった道

今は、建て売りがたくさん建ってる

むかし、ひめが元気だったころ歩いた狭い道、忘れてなかったのかなぁ?

その当時、わんこが居た所も覗いて・・・もう居なかったね

Dsc_0266

帰りたいひな

おかまいなしに

どんどん歩くはな

Dsc_0263_2
お付き合いしますよ。

« 寝顔が可愛い、お手手が可愛い | トップページ | 毎日おもしろいね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんは 覚えていたんですね
ひめちゃんと 一緒に歩いた道
思い出に浸りながら ぐいぐい と ついてきなさい
ひなちゃんって 言ってるみたいですね
寒くなる前の いっぱい いっぱい 思い出道散歩
はなちゃん お疲れさまでした

ジンママさんへ~~loveletter
夏の暑い時は日陰の多いコース
冬の寒い日当たりの良いコースを毎日ですから
ひめはお庭に居るわんこに吠えられても前でゆっくりと用を足す子でしたけど
はなは怖がりで
その当時吠えられて怖かったお家の前は通りません
わんこは居ないのか姿も声も聞こえないのに(^-^;
ひめの足腰が弱ってきたころから何年か歩いてないのに
覚えてるんでしょうね

そんなはなを見てて居なくなったわんこ達を思い出します。
大切にされてたわんこ
年で視力が落ちてるみたいなのに外の犬小屋で吠えてたわんこ
愛想の良いわんこ
前を通ると奥から紐いっぱいに走って吠えてたわんこ
そのわんこも亡くなって何年も経つのに必ず覗くはな
回りも寂しくなってきました。
私だけじゃなくではなの記憶にも
ちゃんと残ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔が可愛い、お手手が可愛い | トップページ | 毎日おもしろいね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ