« 夕方からぐ~ぅんと冷えてきました。 | トップページ | 11月3日のおでかけぇ~ »

2014年10月30日 (木)

毎日おもしろいね。

朝早く目が覚めて横を見ると

ひなが寝てました。

仰向けで・・・。

Dsc_0268

いつもは、ママの枕元で自分のお布団で寝てます。

入ってきても暑いからすぐに自分のお布団に戻ります。

でも、最近寒いのかママと寝てる時間が長くなってますsleepy


ひなが掛け布団をけとばして丸くなって寝てると掛けてあげないといけないし~

お布団を出たり入ったりするので目も覚めるし~

お布団を掛けて寝るのも

一緒に寝るように躾けたのもママだし

可愛いからいいんだけどね(o^-^o)

ひめとは16年間、我が家に来た夜キャンと一声泣いた

その時から16年ずぅ~~っと枕を並べて。。。


ひめはどんな時も伏せで寝てたから枕が無いと往復イビキ

ひなは横向き、仰向け寝なのでイビキが少ない

少ないってことは息苦しくないので枕は必要ないのよね(*^-^)



最近止めていたことを

どうしてなのか?また始めたひな

噛み付いて思いっきり引っぱってボロボロだよ

ママがお家の中ではいてるハーフパンツ

足は見せると申し訳ないのと分かりやすいように隠してます\(;゚∇゚)/

Dsc_0271_2
力も強くなってきたのでビリビリっと破れます(@Д@;

裂けたところは切って穿いてます。


短くもなるし恥ずかしいので何枚か買ったけど

穿き心地がいまいちでついついボロボロをはいてるママ

捨ててしまえば諦められるのにね~~ヾ(´ε`*)ゝ


引っぱって破るだけじゃないの

ダメ!って怒るとね

ママの膝の裏をおもいっきりホリホリする

ギョエ~~ヾ(*゚A`)ノ

痛いでしょ!って怒るとね

お尻に飛びついて生地だけを噛むつもりなんだろうけど

肉も前歯でちょび噛みになるの !!(゚ロ゚屮)屮

痛い!!って怒るとね

足に抱きつくから足には小さな青アザがたくさんできてる。


そんなことで騒いで疲れるのか?

気がすむのか?

休憩するひななのです。


ママはとっても楽しいです ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_0272

階段を先に上ってママを待つ

はなぁ~って呼ぶと

居るよ~

Dsc_0273


毎日、同じ事の繰り返しに幸せを実感するのです。











« 夕方からぐ~ぅんと冷えてきました。 | トップページ | 11月3日のおでかけぇ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も ティアラさんは ママの傍の枕並べて
一晩ずっと中で寝てますよ~
ジン君は出たり入ったり~
ひなちゃんもママの傍が良いのね
寒くなると温もりが更に感じて温かくって幸せですよ
階段の上からママを見下ろす 優しいお顔
ママ大好きなのね~ かーわいーい

ティアラちゃんもママと一緒ですか(*^-^)
寒くなるとお互いがアンカのようでぬくぬくですよね。

教えたわけでもないのに先に上がると待っててくれるんです。
はなのマネをしてるんでしょう
マネからいろいろと学習してるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方からぐ~ぅんと冷えてきました。 | トップページ | 11月3日のおでかけぇ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ