« 最近のはなさん | トップページ | ゆうべはささみカツ »

2014年10月13日 (月)

台風が来る前にコスモスを

森林公園に行ってきましたよ~~

本当は連休、月曜日に孫達と行く予定だったのに台風が暴れるらしいので

父さんが土曜日に行こう!って



ひなさん、夜中に3回トイレに行ってウンチを少しずつだけどやわやわだったので

ちょっと心配だったけど(;;;´Д`)

はなさんは、車に乗れば、はりきって前を見てる

Dsc_0157

走り出してすぐに酔ってもどしてしまって可哀そうな

ひなさん、やっぱり体調が悪かった (;;;´Д`)ゝ

元々車には弱くて間隔を空けないで乗せれば酔わなくなるけど

夏の間はお出かけできなかったから特にだよね

Dsc_0156

車を降りれば元気に歩く

でも、おやつも食べないし~

103

ほとんど紅葉してないよ~~~まだ、暑いもんねぇ

126

もみじもしっかりグリーンよ

100
十月桜が咲いてた

108
ダリアがきれい

111

去年と同じ場所で記念撮影して


ひなさん、お水は飲むけどおやつ食べないし

カートに乗せても1分も乗ってない

はな姉さんといつも同じ一緒に歩きたい

125
乗ってれば楽なのにネェ

129

お腹を冷やして休憩しながら

130

142

137_2

ひなさん、いつもなら食べるのに可哀そう

147

160

166

180

169

眩しいんだけどなんだか情けない顔になってます

ひなさん、本調子じゃないのでコスモスを見て早めに帰ることにしました。

183

184

176_2

188

お腹が空っぽなので食べたい

もどしても洗濯すれば良いんだからと少し食べさせたらやっぱりゲロちゃった

元気な時はゲロっても食べるひなさんなんだけど

酔わせないように食べさせながら車を走らせるんだけど・・・



これまでは、何時間でもお家に着くまで

助手席で前を見てるはな姉さんなのに

9歳、年かなぁ~

時々寝てたもん(*^-^)

Dsc_0170

いっぱい歩いたもんね (o^-^o)



13日


柔らかウンチだったひなさん

ちょっと良くなりかけてたのに今朝、軟く粘液が混ざってしまったので

病院に行き下痢止めと抗生物質の注射して飲み薬4日分もらってきました。

いつものように、善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れてたようです。

これで安心。



« 最近のはなさん | トップページ | ゆうべはささみカツ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん コスモス見ても 元気でなかったのね~
ぉ注射で安心でしたね~
秋晴れの 散策 綺麗なお花に包まれて
森林公園 お楽しみ出来て 良い空気吸えたね~
ぉ出掛疲れ ぉ疲れさまでした~
ゆっくり休んで 休養してね~

わが家も台風で花が倒れちゃう前に…ってんで

雨が降りそうで曇ってたけど

昨日、急遽亜生ちんとお出かけしてきましたよ!
程近い場所にある畑なんだけどねっ♪
見事に咲いてました。その様子はブログにアップする予定なので、またのぞいてやってくださいね!

ひなちゃん、可哀相に…☆
お薬で絶好調になれますように…

ジンママさんへ~~loveletter
子供の頃からピンクのコスモスが大好き
幸せな気持ちになります。
今は色々な色がありますけどね~

去年は連休2日続けて違う公園にコスモスを見に出かけました。
今年は台風で諦めてたので
私は満足したのですがひなには可哀そうなことをしました(u_u。)

食欲もあり元気いっぱい
でも、うんちはもう少しゆるいのでお薬を飲んでます。

ジン君ティアラちゃんも色々な所にお出かけ
楽しそうですね。

ぴろぴろさんへ~~loveletter
やっぱり台風の前にお出かけしたんだね
きれいだったでしょ~
風でコスモス倒れちゃったかなぁ

うんちがもう少し軟い
それ以外はやんちゃくちゃして
元気いっぱいですよ~~

亜生君とコスモス
楽しみにしてますよぉhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のはなさん | トップページ | ゆうべはささみカツ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ