« ゆうべはささみカツ | トップページ | ママはいろいろ考えてる »

2014年10月20日 (月)

予定はしてなかったけど・・・

10月19日 土曜日

出かける予定は無かったけど。。。

良いお天気sun

出かけなくちゃもったいないヽ(´▽`)/


あい変らず元気いっぱいのはなさん

Dsc_0195

車酔いしないように大学芋を食べながらのひな

Dsc_0196

歩くには良い季節と・・・やっぱり暑かったかなぁ

ママは半袖だったからね

ず~~っとガハガハしながら歩いてたひな

カートには乗る気はある!自分で乗ったりするから

でも、1分も乗ってないし

無理やり歩かせてる意地悪なママにみえたよ。。。(;;;´Д`)ゝ


武蔵丘陵森林公園

コスモスもまだ咲いてるみたいだしぃ

一般道で2時間くらい窓を開け風を感じながらぼちぼちね。




黄花コスモスは台風に負けてなかった

種が多くなってたけどきれいに咲いてましたよ。

210



コスモスの花畑に行く前に

先週、ひなが体調が悪くてソフトクリームを食べられなかったので

食べさせてあげようとひとつ買いました。


でも、ひなは、ひと舐めしただけで

はなさんがかじりながら食べちゃった。

197

下あごに付いたクリームはママが舐めてあげました( ^ω^ )


美味しかったんでしょう

いつまでもぺろぺろ

200


ほぉ~ら、美味しかった!って顔です。

201


ひな、最近はなんでも口に入れるのではなくて

好みが出来てきたのかな~~ひめは何でも食べたのに

204

私は、こてこて甘いものは嫌いよ!って顔かな?


17:00~20:30まで

ライトアップイルミネーション

着いたのが2時だったからぼちぼち歩いて時間をつぶして

216

Dsc_0201

まだ、明るいけど点灯しはじめました

219

220


秋の日は釣瓶落とし

どんどん暗くなります

225

223

229



下に下りて来たときはまだ明るかったのに

Dsc_0198

Dsc_0200

232

234

どんどん暗くなる

Dsc_0206


キラキラきれい

Dsc_0205


はなとひなもイルミネーション? o(*^▽^*)o

233_2


いつも、父さんにはなの歩く先を見るように言ってるんだけど


父さんとはなの後を歩くママが見つけた30センチくらいのマムシ  ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

だから、気をつけてよ!!

毒が無くても怖いけど毒蛇に噛みつかれたら大変

なんだかテンションdowndown

« ゆうべはささみカツ | トップページ | ママはいろいろ考えてる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

武蔵丘陵森林公園 広くて 伸び伸び 遊べそうですね~
綺麗な花々と一緒のお写真 とっても 可愛いです
ライトアップも風情が有りますね~
一日のんびり森林浴 充実のお出かけでしたね
最後に マムシーって 怖かったですね~
いやー 居るんですね ( ̄ー+ ̄)

ジンママさんへ~~loveletter
ドッグランもあるのですが
はなさんは特にですが苦手なのでドッグランには行かず
ただ、歩きます。
何回も休憩しながらおやつを食べたり(*^-^)
梅の花、チューリップ、秋はコスモス、紅葉と
お花と記念写真を撮りながらお散歩します。
毎日の散歩に無い坂道を登ったり下ったり
いい運動になります。

マムシ、ジンクン地方には居ませんか?
こちらは河川敷や蛍が見られる公園には『マムシ注意』の看板があったりします。
私が生まれ育ったのは山の中ですがマムシを見たのは初めて?
記憶にありません。
マムシの色柄は知っていたので分かりましたよ。
分からないではなが近づいて臭いでも嗅いでいたらと
ゾォ~っとします(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうべはささみカツ | トップページ | ママはいろいろ考えてる »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ