« 台風が来る前にコスモスを | トップページ | 予定はしてなかったけど・・・ »

2014年10月16日 (木)

ゆうべはささみカツ

ゆうべはささみカツを揚げたので

はなとひなのご飯もささみカツだよ~

Dsc_0179


たくさん歩く時、近くを一回りする時

はなの気分でばらばらだけど、はなの動きが良くなった

はなさん400g

ひな   200g

体重が落ちた

ひなも増えるばかりだった体重、病院でも先生

『あっ、減ってるよ!』って ヽ(´▽`)/

もう少し減らさなくちゃ



お散歩 頑張ろうねー

金木犀は散ってしまったと思ってたらどこかでいい香り

ご近所に何本か今咲いてる金木犀をみっけ(゚0゚)

Dsc_0174

近所でもはな、ひなの散歩でもないと歩かない道があります。

ひめと散歩しはじめて お顔は知っててもお家までは知らない人のお家

へぇ~ここのお家の人なんだ!とか

お庭できれいなお花を作ってる人とお話してみたり

犬の散歩ですからぁ~ぼちぼち歩くのでいろんな発見があるんです。




どの写真を見ても

ひなは、はなさんの後ろを歩いてる

Dsc_0150

124

125_2

とうさん待ってるときも

Img_0003

へんなの~~




ママの隣でイビキが聞こえはじめたので見ると

ひなが薄目を開けたまま寝てたよ~

    ひなの写真・・・忘れてた

Dsc_0183



はなさんは、珍しく高い所に寝てる

Dsc_0181
落ちないように。

« 台風が来る前にコスモスを | トップページ | 予定はしてなかったけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

落ちそうになりながら爆睡してる姿は、わが家でもよ〜く見ます(爆)

私はそれを写真に残したり…とカメラ向けるんですが、おっちゃんは『危ない!』と起こして向きをかえさせちゃう!


お散歩コースも亜生ちんと歩かなかった道を二代目くんとはサクサク歩く…。
新しい発見や、新しい出会いがたくさんあります。
そして、同じように知り合いのお家も判明したりして、お散歩の楽しみ!ですよね。

ささみカツ すっごく美味しそーですね~
栄養満点~食い付きがすっごいでしょうね
はなちゃんひなちゃん ダイエット出来てて良い感じですね
御散歩の成果ですね
秋は 良い気候で いっぱい 歩けるね
はなちゃんの寝姿に ほっこりさせて貰いました
可愛いね~ 

ぴろぴろさんへ~loveletter
落ちても危険じゃないから
おちそぉ~~って見てるけどなかなか落ちないよ(*^m^)

ひめが来るまではご近所もよく分からなかったの
車で買い物に行くと
町会内は通らないから最初の頃はへぇ~!ばかり
ひめと散歩はじめて分かったことがいっぱいヽ(´▽`)/
お庭に居るわんこと挨拶したり
お散歩はおもしろい・・・ね~

ジンママさんへ~~loveletter
はなは、鶏肉が大好きで鶏を前にすると人が変わる
犬が変わるですねw(゚o゚)w
いつも揚げ物だとカロリーが高いので時々なんですが
油も必要と食べさせてあげます。

今の季節に頑張ってダイエット
歩かせて体力、筋力
でもね~暑い時ほどではないのですが
寒いのも大の苦手なので外に出たがらなくなるんです(;;;´Д`)
なので今なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が来る前にコスモスを | トップページ | 予定はしてなかったけど・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ