« 秋がそこまで | トップページ | 誰と寝てるの~ »

2014年9月 2日 (火)

月曜日はトイレのタンクの修理で職人さんが来るので

1時半から散歩に出た

父さんの予定が変わり夕方まで出ないと言うので

はなもひなもチョロチョロして邪魔になるといけないので公園に行ってみた・・・。

勿論、だれも居ないし雨も降りだしそう

Dsc_0048

おやつを食べながらなんとか、30分時間がつぶせたけどね

雨がポツポツ落ちてきてお家に着いて10分くらいでザァーザァー降りよ


職人さんの邪魔しないようにハーネスとリードは付けたままで

でもね~ママが心配しすぎただけで

はなもひなも離れた見えるところで静かにしてた

なぁ~~んだ!


今日は朝から青空~

Dsc_0055

気持ち良く散歩して


夕方はお友達と公園で集い

夕ご飯食べてグゥ~グゥ~

Dsc_0056


ひな、1週間くらい前に尻尾の付け根あたりに赤い湿疹がポツポツ出来てて

お薬をつけて出たり治ったりしてて

湿疹が治まったと思ったら

毎日のように触ったり見てるeyeだけど

肌色のホクロのようなものを見つけてドッキリsign03

ひめと病院に行ってた頃、顔見知りになったパグちゃんが

また、できたの!と言ってた肥満細胞種が頭をよぎり

心臓がバクバク

病院に行こうか?

1日くらい様子をみようか?

薬を何度かぬりながら・・・ちょっと絞ってみたら

プチッてっ膿と血が出てホッとして

そっと押しながら痛がらないのでしっかり出してあげた。

Dsc_0054

まったく心臓に悪いわ!

« 秋がそこまで | トップページ | 誰と寝てるの~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん の 寝姿 に にっこり 頂きました
ちゃーんと お布団掛けて寝てる姿 子供みたいに
愛らしくって 可愛いですね
ひめちゃんは 匍匐前進 ママの傍が 落ち着くのね
寝てる姿って ほんと 幸せそのものですよね

ジンママさんへ~loveletter
こっくんの具合はどうですか?
小さな子がぐったりしてると可哀そうですよね。
こっくんの看病でお腹の大きなママさんも大変でしょう

くっ付いてくれるのは可愛くてうれしいんですが
暑い時は離れて寝てよ!ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋がそこまで | トップページ | 誰と寝てるの~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ