« この夏一番の暑さ | トップページ | つづき~ »

2014年8月27日 (水)

夏休みなんてもう関係ない!と思ってたのに

長い夏休みから解放されて

けっこう経つなぁ~~

息子達が親になり次男の子供達は3年生、年中さん、保育園と

夏休みと戦ってる・・・(笑)

どうだ、大変だろ!?


なんて他人事のように考えてたら

春からママが仕事復帰して夏休み中の金曜日に二人の子供をお預かり

週一回だけど疲れるのよね~

我が子が小さかった頃のように大きな声で怒り

たまに手もでる\(*`∧´)/

(虐待はしてません)



疲れるのは、 はなとひな

来て嬉しいけど帰ると1時間は寝込むの

私は、まだまだ子守が出来そう

カートを押し2匹を連れ2歳3ヶ月の孫で散歩出来るもんね~~scissors

Dsc_0014

Dsc_0013

後、一回頑張ろうね。

でもね、次男のお嫁ちゃんが大好きな はなとひな

玄関で帰られちゃうと寂しそうな顔になるの。



長男家族も夕ご飯を食べに来る回数が多いこと!

まぁ~長男のお嫁ちゃんも気を使わなくていい可愛い人なので苦にはならない。

どちらのお嫁ちゃんも私の作った物を美味しいと食べてくれるので

嬉しいのよ~頑張っちゃうのよヽ(´▽`)/





今朝早くに目が覚めて二度寝してしまった

その時に夢を見た。

はなとひなの間にひめが写ってる写真

真ん中のひめだけが写真なのに動いてた(゚ー゚)

亡くなって11年経つ父にも逢ったような気がする~夢だから


« この夏一番の暑さ | トップページ | つづき~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏一番の暑さ | トップページ | つづき~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ