« ねぇ~ねぇ~~ | トップページ | 夏休みなんてもう関係ない!と思ってたのに »

2014年8月 3日 (日)

この夏一番の暑さ

午後2時半、ベランダに出たらものすごい熱気

温度計の数字がどんどん上がってくup

37℃まで上がりましたよsun



暑いけど、エアコンで冷えた身体を温めに出てくるはーちゃん

Dsc_1265

二重に日よけはしてあるけど暑いよ~

Dsc_1267

でも、さすがに長い時間の日向ぼっこは無理



ひーちゃんは暑い日はベランダに出ないほうが良い!って

学習したみたいです。

Dsc_1263

ひなの前のキャベツ。。。

きのうの夜中にまたまた、胸焼けが始まってムカムカ

なんでもかじって食べたくなるのでキャベツを置いてあげてたら

残りをみつけて銜えてきました。



3日4日と町会の夏祭り

Dsc_1268
商店街の皆さんが頑張って焼きそばを焼いてるので

毎年、この日の夕ご飯は焼きそばと決めてます。

一昨年まで150円だったのに去年から200円

普通に美味しいです。


ご飯の後

やっぱり、くっつき虫のひーちゃんです。

Dsc_1269

はなが寝てるとズルズルと少しずつ近づいてきます。




    

Image4391

« ねぇ~ねぇ~~ | トップページ | 夏休みなんてもう関係ない!と思ってたのに »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ひなちゃんとはなちゃん、いっつも仲良しダネー
うらやましいなー
うちは育て方間違えちゃったかなぁ~。
多頭飼いの難しさを感じるこの頃でーす。

ターさんへ~loveletter
男の子と女の子の違いでしょうか?
女の子は母性のように思います。

遊びを見てるとはなは大人、お母さんみたいで
引っぱりっこしても加減をして負けてあげてます(*^-^)
私の育て方じゃなくて
2年前にお空に旅立ったひめが
はなを母親のように舐めて穏かに育てたからだと思います。

男の子の遊びは違うんでしょうね(o^-^o)
孫、男の子の兄弟を預かるとついつい大声で
「ケンカになるから離れてろ!」
「いい加減にしなよ!」と怒鳴ってますから(;´▽`A``
きっと、わんこも同じなんだと思います。
これも、可愛いものです・・・よね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねぇ~ねぇ~~ | トップページ | 夏休みなんてもう関係ない!と思ってたのに »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ