« 今日のはなとひな | トップページ | 今日のはなとひな »

2014年7月21日 (月)

今日は病院だよ

20日午前中の散歩

Dsc_1190

ついつい、呼んでみたくなるのよね~

Dsc_1188

はなにも声をかけてみるけど

少しだけふり向いてやめる。


いつものことだから いちいちふり向くのも面倒なんだろうな~(^-^;



お家に帰ってトマトを1つ銜えて

Dsc_1191

Dsc_1192

銜えながら足を洗ってトマトを食べるの

今年は特に次々と赤くなったり黄色くなったりで豊作

そんな事が毎日の楽しみなのに。。。。。

もう一人楽しみにしてる孫が今日はやって来て色の付いたトマトを

ぜぇ~んぶ(袋いっぱい)もいで『おもぉ~い!』と言いながら持ち帰ってしまった。

美味しくよろこんで食べてくれれば嬉しい(o^-^o)





そして、おててをクイッてして寝てみたり

Dsc_1193

いつも、肉球の間が赤かったり(特に右後ろ足が赤い)ガジガジしたりしるので

もらってる薬を付けると赤みが少なくなるし~~

気にして1日何度も様子を見てるんだけど

寝る前にみたらeye

ぷにょぷにょしてる所が!

破裂したら大変sign03

靴も履かずに歩くのでばい菌が入ると大変sign03

Dsc_1195_2

痛がらないしガジガジすることもないけど


21日、病院にrvcardash

ひなの足は梅雨時でジメジメする季節も悪いよな~と

抗生物質8日分とぬり薬をもらってきました。




はなも心配なところがあるので一緒にね

5月に左前足の付け根に近い所に小豆粒くらいのシコリを見つけて

検査のために注射器で抜いたら悪い物は見えないし水のような物だった

と、言われてた抜いたのでシコリも無くなってた。

6月終わりにまた、出来てるのを確認

忙しかったのと数が増えるとか大きくなるとか様子見ててと言われてたので

今日になった。

場所は同じで前回より少し大きくなってた。

今日は院長先生でまた、溜まれば抜きに来れば!

(無色透明な液体だった)

大きくなるようなら切ろう!だってさ

信頼してる先生なので『ほぉ~い』と返事して帰って来ましたよ。



はなもひなも精神的におつかれなのです。

Dsc_1196_2

孫達が現れたのではなの写真は無し(゚ー゚;




« 今日のはなとひな | トップページ | 今日のはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のはなとひな | トップページ | 今日のはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ