« 今日のはなとひな | トップページ | 昨夜のはなとひな »

2014年7月 5日 (土)

トマトで遊びくっ付いて寝る

散歩が終わって階段を登るとトマトをちょうだい!ってひな

トマト好きのひめのために作り始めたプチトマト

植えた頃はあまりトマト好きじゃなかったひな

はな姉さんは特に食べたくないし

銜えて遊ぶ年でもない。


ひなに1つ取ってあげると嬉しそうに銜えて玄関を入る

でも、足を洗う前にあげると足を洗うのを忘れて遊んで食べるので

足を洗ってから どうぞ(*^-^)

甘ければ何個でも食べる・・・スッパイのは遊ぶだけだよ

種は飛んでるしぃ

汚れるけど楽しく美味しく食べてくれれば良いじゃない\(;゚∇゚)/

Dsc_1100

銜えてポイッと投げて最後は食べるよ~

Dsc_1098


夜、はなとひなママにくっ付き


わざわざ向きを変えてはな姉さんにくっ付いて

Dsc_1101

そっと匂いを嗅いで 見つめて~~寝たよ


はな姉さんの耳に鼻息がかかるし~

そのうちに小さなイビキ

Dsc_1104

はな姉さんは、耳をピクピクしながら

しばらく一緒にねててあげてた(^-^;





« 今日のはなとひな | トップページ | 昨夜のはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんは優しいね!

ひなちゃんもそんなお姉さんがいるから安心して遊んで食べて…穏やかに過ごせるんでしょうね☆

ぴろぴろさんへ~~loveletter
本気になるとどんな事でもはなが強いと思うんだけど
引っぱりっこしても手加減してるのが分かるの。
ガブッて時々ひなのほっぺが伸びてるけど(^-^;
痛くない程度に噛んでる

ひなもはなの耳をガジガジしてるけど歯型がついてないから
お互いに遊びながら加減が出来てるみたい
ひなが私の手を噛むと痛いけどね
なんでだろ?゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のはなとひな | トップページ | 昨夜のはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ