« 日曜日のお嬢さん達 | トップページ | 今日のはなとひな »

2014年7月 1日 (火)

今日のはなとひな

ひなの頭の毛の立ってるところ

小さなデキモノが出来てるのよ。

薄く緑の丸してある所、分かるかなぁ~?

Dsc_1046_3

ひめによく出来てたパグニキビは ほとんど出来ないけど

こんなかんじのデキモノは、はなが若いころ背中に出来てたなぁ

はなも毛が短いので腫れたりすると毛が立つので分かりやすかったし

大きくて痛がったので病院に行ったけど

ひなちゃんは様子をみましょう。



今日のはなとひな

片づけしてたら ひながタワシをみつけ銜えて

少し遊んだら飽きてタワシがころがってました。

なのに、はな姉さんがタワシを拾ってきたら・・・私のぉ!!って

Dsc_1055_2

はなも欲しいわけではなくて

ほらほら、拾ったよ!ってひなに見せたいだけ(*^-^)

Dsc_1059

はな姉さんはママにひなと遊んであげてるのを見てもらいたいの

だから、いつもママのそば

タワシを持って逃げることはしませんよ。

Dsc_1066_2

はな姉さんの持ってるものはなんでも欲しくなるひな

Dsc_1063

Page

はな姉さん、いつもありがとうね。

Dsc_1069_2

タワシを 手に入れたひな

もう興味無しです。

Dsc_1070

はな姉さんと遊ぶことが楽しいだけです。




こんなはなとひなの関係が少し変わってきてます(* ̄ー ̄*)

これまでは、はな姉さんがただただ ひなを甘やかしてました。

でも、最近

はな姉さんが眠い時てもおかまいなしに耳を噛むひなに

少し高い声で一喝するのです。

怒られたひなもいつもとは違うのが分かるのか

しつこくしないで諦めます。

私が聞いてても違いが分かる声と吠え方


毎日見ててもおもしろいお嬢さん達です。







抜け毛がハンパ無い(lll゚Д゚)

Dsc_1048

« 日曜日のお嬢さん達 | トップページ | 今日のはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のお嬢さん達 | トップページ | 今日のはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ