« 今日のはなとひな | トップページ | 毎日 暑いですね。 »

2014年7月24日 (木)

弱みは見せない!・・・誰に?

昨日の夜には37℃と微熱

鼻水と鼻から喉が不快

だんだんと瞼が重くなる~

寝る時はマスクの中に濡らしたガーゼのハンカチ入れて

今日の夕方までは最悪な感じ

耳はボワァ~ン

頭も痛いような~

鼻水がたれるし味覚が変

瞼が半分落ちてるし

でもでも、はな ひなの散歩も父さんには任せないぜ!

寝込むとか絶対にイヤ

誰にも弱みは見せない。

でも~そんなの可愛くない(;;;´Д`)ゝ

だいぶ、復活してきた\(;゚∇゚)/




今日は太陽も見えずまとわり付くような湿気で

夕方の散歩は軽く一回りしただけなのに 

帰ったらはなもはぁはぁ~

とんでもねぇ~暑さでした。


午前中も少しだけ

この時間は少し影が出来てる

Dsc_1212

暑すぎて散歩を楽しめない。

Dsc_1213

Dsc_1214

はぁちゃんのお口大好き~


夕方、ゴロゴロthunder聞こえ始めて

スーパーに付いた時にはものすごい稲光thunder

買い物が終わって外に出たらザーザー降り

車に乗り込むまでにビシャビシャ

Report20140724190449_2

Photo

« 今日のはなとひな | トップページ | 毎日 暑いですね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは猛暑のようでねぇ~~
そんな中で体調は復活しましたか?
飼い主の体調不良で一番辛いのは
4本足さまがた・・・
美味しいものを食べて
あっ、やはり休養は必要よ‼
ママさんの笑顔で
楽しいお散歩が出来ますように♪

ひめちゃん、3年目・・・
多分、私もインシュリンは取っておくだろなぁ~

ヘムmamaさんへ~loveletter
毎日、暑いです。
湿度が高くて熱い空気がモワァ~っとまとまり付いてきますよ。

ヘムくんのお顔も少し白くなってきたね~
でも、泳ぎっぷりは変わらなく力強くて楽しそうヽ(´▽`)/

ひめの色々な薬もしばらく捨てられなかったの
でもぉ~変な話だけど私に何かあった時に家族が間違えたら困るので捨てた。
インスリンだけは・・・どうしても捨てられない。

辛いとかしんどいとか言葉に出してしまうと自分に負けそうな気がして。。。
子供の頃から片頭痛持ちだったから
今、年とともに片頭痛が無くなってきてそれだけで幸せ~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のはなとひな | トップページ | 毎日 暑いですね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ