« 今日のはなとひな | トップページ | 台風が来るんだって »

2014年7月10日 (木)

あぁ~~失敗

夕方、隣の八百屋さんに買い物に行くと

5袋、梅の売れ残りがあったので買おうか?やめようか?

横目で見ながら通り過ぎ

他の店で3キロ南高梅を買って少ないから冷蔵庫の中で漬かってる。

漬けないのも寂しいしと思って漬けた3キロだけど

多い年は40キロ漬けてたので少ないと寂しくなるの(o^-^o)

で・・・気になってた売れ残りの梅

レジまで行くと

『今年も、残りの梅を漬けてもらえない?』と言われた。

『私、買ってくから良いよ~』

『いいよ!漬けてよ、うちは2袋くらいで良いから』


そんな話で今年も八百屋さんに頼まれて漬けることになった

今日は、長男家族と日暮里の繊維街の行き

夕ご飯を食べて長男家族が帰った後

梅を洗い漬け始めたら焼酎が足りなくて24時間営業のスーパーにrvcar

車に乗って気付いた!!

とんでもないものをはいたまま

上は丈の長いものを着てたのでまぁ~良いか??って22時半

はき替えに戻るとはなもひなも帰って来たかと勘違いして喜ぶから

まぁ~良いか!にしちゃったのさ\(;゚∇゚)/

Dsc_1124_2

裾がぼろぼろ

ひなが喰いつき引っぱるから破れるので切るをくり返してたの

ちゃんと洗濯はしてますよ\(;゚∇゚)/

これがまた、はきやすくて楽なのよ

だから、ついついね~~捨てられないの



帰って、父さんに

『これ、はいてたw(゚o゚)w』って言ったらね

『誰も、見てないだろ!』だって

私なんか注目されないってこと(^-^;  だよね。



« 今日のはなとひな | トップページ | 台風が来るんだって »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のはなとひな | トップページ | 台風が来るんだって »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ