« トマトで遊びくっ付いて寝る | トップページ | 今日のはなとひな »

2014年7月 6日 (日)

昨夜のはなとひな

いつもタオルとかぬいぐるみを引っ張り合うのに

昨夜は何も無しで取っ組み合ってたよ

その後ひなは1人でぐるぐる走り回ってはな姉さんの前に倒れこむ

扇風機の風の音が入ってます m(__)m

ふっとい足も(;;;´Д`)




姉さんに前歯でガジガジされてるし~(o^-^o)





はなも、布団の下に潜ったり

ひなは、はな姉さんが潜って出来た山を思いっきり掘る、掘る!

はな姉さん、ガウガウ怒りながら飛び出してひなを追いかける!

Dsc_1113_3

Dsc_1118


Dsc_1117

昼間は、可愛いひな。。。?

Dsc_1106

話しかけると、何度も首をかしげるひな


体は、はなと同じくらいになったけど


はなねえさんは、ひなが可愛くてしょうがないんだと思う。


わんこがひなに近づくと怒るもんね。

毎日毎日楽しんでるのは、はな姉さんだよ~




« トマトで遊びくっ付いて寝る | トップページ | 今日のはなとひな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトで遊びくっ付いて寝る | トップページ | 今日のはなとひな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ