« 雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして | トップページ | 悪いやつです。 »

2014年6月26日 (木)

ザーザー降りの雨とゴロゴロ雷

今日は2時過ぎから雷thunderとバケツをひっくり返したような雨rain

はな姉さんは少しくらいの雷の音は大丈夫なんだけど

ドッカーンと大きな音は苦手

ガタガタ震えることはなくなりました。


夕ご飯の後、洗ったけど捨てたい(@Д@;

父さんのひざ掛けの上で寝てしまったので

お布団を掛けてあげたら気持ち良さそうにしばらくの間寝てました。 


湿度が高いのでエアコンかけてるから寒いのかもね。

Dsc_1008

ひなは、雷の大きな音がしても

今の音、なに??って頭を上げるくらいで怖くない


ひなも夕ご飯の後、ママの近くて寝てる姿がはなとは正反対

掛けてたお布団を蹴飛ばして

こんな。。。

Dsc_1007_2

暑がり、やっぱりパグだわ。


 

« 雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして | トップページ | 悪いやつです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

近くの里山で時々見掛るおばさんが連れたパグさん dog

飼い主さんのザックには大きな丸い寒暖計と湿度計を
縛って歩いてます happy01

パグさんは暑いと大きな舌を丸めて出してハーハーし
てますが飼い主さんは休息の時にはマホービンの氷
水をタオルに含ませてパグさんに掛けてますが暑がり
ワンちゃん気持ちがよさそうで手足を伸ばして幸せ heart04

プー子ワンさんへ~~loveletter
パグを連れたおばさんhappy01のように
普段でも荷物が多いのに梅雨後半からの散歩にはもっと荷物が多くなります。
水は勿論、アイスノン2個、べちゃべちゃに濡らしたタオル
扇子か うちわ、真夏になると乾電池で動く扇風機を持つこともあります。
長距離を歩かせるわけではないのですが加減ができないんですね~
ひなの歩きたいまま歩かせるとベロの色が悪くなるので怖いです。

そんな荷物なのでカートが無いと無理なんですcoldsweats01
うんち袋だけで散歩してる人が羨ましくなる時もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降りそうで雷が来そうでシャンプーして | トップページ | 悪いやつです。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ