« 大丈夫ですか? | トップページ | ・・・・・。 »

2014年6月15日 (日)

暑かった~

雨ばかり続いて散歩できないとぶつぶつ言ってたら

ピーカンsun

梅雨明けしたような晴天

Report20140614103612_3

きのうは、朝から配水管の掃除の日で

9時からと業者の人から聞いてたので我が家には9時半くらいかな?

年一回、いつもは部屋に閉じ込められるはなとひな

吠えたりはしないけど玄関のドアも開けたままだし

ねぇ~ねぇ~おじさんなにしてるの??ってウロウロするので邪魔なんです。

今年は、ひなのオシッコ散歩で外に出てようと思い

2軒前に来たのを見て外に出た

その時点で10時を過ぎてて 

雲ひとつ無い青空で陽射しが痛くて~~~

道路は素足で確認したらなんとか行けそう!。。。ちょっとそこまでだから


でも、分かってた事だけどひなにはキツイ

近所のマンション建築現場の大きな日陰で止まれば

Dsc_0960_3

ぺた~っと休憩

お水を飲んで5歩くらい歩いて

Dsc_0962_3

日陰は道路が少し冷たいので休憩



はな姉さんは早く帰りたい

Dsc_0965_2

見えるところで業者の人が居ないのを確認して帰ると

どうしてか?上の階に行って我が家はまだだったのよsign03


もう外には居られないので休憩して掃除に来たときは階段の踊り場で

掃除の終わるのを階段に座って待ってたけど暑いのなんの

終わったのは11時過ぎてた。。。

Report20140614105814

ひなは濡れタオルを掛けて扇風機でクールダウンです。

Dsc_0966

体温を早く下げてあげるのはこれが一番

ひなも涼しくなるのが分かるのでうとうとしはじめちゃうよ (o^-^o)

« 大丈夫ですか? | トップページ | ・・・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫ですか? | トップページ | ・・・・・。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ